石原真理玉置浩二"決別宣言"「復縁はないですね」
(06/22)

安全地帯・玉置浩二(51)と破局した女優の石原真理(46)が、22日発売の「婦人公論」のインタビューで、玉置への決別を宣言している。

石原は「(復縁は)ないですね。本当に…」と断言。

「やれる以上は頑張ったので、それを今後の仕事に生かします」と語っている。

石原は、昨年2月の23年ぶりの復縁の詳細や、未入籍のままの新婚旅行で"置き去り"にされたエピソードも披露。

また、玉置の再びのDVや、アルコール依存症を示唆するくだりもある。

"新婚旅行"の途中でギクシャクし始めたという2人の間では、玉置から、

「真理は飲まないから信用できない。お前だけ助かろうとするのか」

といった言葉も出ていたという。

石原は、先に玉置と青田典子との熱愛が明らかになった際、自身のブログの「一方的別離」と題したエントリーで、

「いまだ水面下で話し合いの解決が終えられていない最中であるにもかかわらず、突然にこのようなことを聞かされて本当に驚くばかりです」

「いずれ整いましたらお話ができるときが来るかもしれません。

人として未解決なことがあります」

と怒りをあらわにしていた。(淺川)


関連ニュース
石原真理が明石家さんまに謝罪要求! 「アナタ危ないわよ」と脅迫紛いの発言も!
"プッツン女優"石原真理に一体何が!? 突然「薬漬けども」と大激怒!
石原真理、反撃ののろし!? ブログで意味深発言
杉本彩、「結婚はウザイ!」と友人・青田典子に辛口エール!!
玉置浩二がミヤネ屋で青田典子デレデレ! 「音楽に集中できる」
注目ワード
【人物】
石原真理
【キーワード】
石原真理 玉置浩二 アルコール中毒 DV 青田典子 新婚旅行 新婚 石原 玉置 復縁 旅行
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau