"プッツン女優"石原真理に一体何が!? 突然「薬漬けども」と大激怒!

自伝『ふぞろいな秘密』での過激な暴露話や、歌手・玉置浩二(たまきこうじ=52)との突然の再婚騒動など、数々の奇行で"プッツン女優"として知られる石原真理(いしはらまり=46)。
多くの芸能人が東日本大震災についてのブログを更新する中、彼女のブログには支離滅裂な内容がつづられていると話題になっている。

問題のエントリーが更新されたのは22日。
タイトルは、『きちがいども』という過激なものだ。

冒頭で石原は、
「きちがい きちがい きちがい
自分のことだけ考える詐欺きちがい
娼婦や売春婦
汚ない 汚ない
耳が汚れる!!!!」
といきなり"プッツン"。

「これでばれた みんなばれていく 薬漬けども 粉漬けども きちがいども」
「もっとばれろ その悪事! ばれた ばれた 嬉しいな〜〜!!」
などと"薬物"を連想させるような記述もある。

一体、何に対して怒りを感じているのかは不明だが、
「綺麗に生きている人が 風評被害に遭うのか?? 謝罪しろ」
とご立腹の様子。
同エントリーの最後は、
「敢えて書きました。普段このような言葉は使いません。沢山沢山の我慢が溜まってます!!」
と結んでいる。

これまで、震災に関する内容を頻繁に更新していた石原。
同エントリーもカテゴリーは『東北地方太平洋沖地震』となっているが、今回も震災と関係がある内容なのだろうか。

意味不明な内容にネット上では、
「次元は違うwww」
「統合失調症だと思う」
「なにこれこわい」
といった意見が殺到。
また、
「娼婦や売春婦って、芸能人の事だよね?」
「詐欺師が玉置で売春婦が青田か」
といった推理も始まっている。

24日に更新された最新のエントリーでは、
「縦揺れが2回続けてありましたね、今。。」
などと、落ち着いた様子でつづっている石原。
果たして、問題のエントリーについて詳しく語られる日は来るだろうか。(伊原)


関連ニュース
玉置浩二、刺青を包帯で隠してテレビ出演!? あまりに不自然だと話題に!
石原真理が明石家さんまに謝罪要求! 「アナタ危ないわよ」と脅迫紛いの発言も!
玉置浩二、青田典子との結婚指輪を捨てていた! 異常な暴挙を告白!
青田典子妖艶ヌードを披露! 夫・玉置浩二「みんな見て」
青田典子 2年4ヶ月ぶりに芸能界復帰! もうバラエティーは無理!?
注目ワード
【人物】
石原真理 | 玉置浩二
【キーワード】
石原真理 ブログ 玉置浩二 青田典子 プッツン 売春婦 問題 内容 更新 詐欺 震災 石原 玉置 売春 過激
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau