杉本彩、「結婚はウザイ!」と友人・青田典子に辛口エール!!

女優の杉本彩(すぎもとあや=41)が12日、都内で仏映画「パリより愛をこめて」(15日〜)の公開直前トークショーに出席した。

「TAXi」「96時間」などを手がけてきたリュック・ベッソンとピエール・モレル監督がタッグを組んだ最新作。ジョン・トラボルタが演じるCIAの異端児捜査官と見習い捜査官のコンビが、パリを舞台に活躍するスパイ・アクション。

仲のいいタレント青田典子(あおたのりこ=42)と安全地帯・玉置浩二(たまきこうじ=51)との熱愛騒動に「ビックリした」と驚きながらも、女優の石原真理(いしはらまり=46)との事実婚を含めて4度の"離婚歴"がある玉置に「私は1度で学習しました。同じ失敗は繰り返しません。でも何度もしないと納得しない人もいるんでしょう」とチクリ。

自身の恋愛については「今年は何かが起きるなとワクワクしてます」と順調のようだが、「心と心がつながっていればいい。私の人生の辞書に結婚という文字はない。世の中のシステムに乗る必要はない。結婚はひと言でいうと、ウザイ」と再婚する気はサラサラないようだ。(松野)


関連ニュース
青田典子、顔面を大がかりな整形で別人に変貌? 驚きとショックの声!
玉置浩二、刺青を包帯で隠してテレビ出演!? あまりに不自然だと話題に!
石原真理が明石家さんまに謝罪要求! 「アナタ危ないわよ」と脅迫紛いの発言も!
玉置浩二、青田典子との結婚指輪を捨てていた! 異常な暴挙を告白!
青田典子玉置浩二離婚秒読み!? 身勝手な夫に尽くし過ぎで夫婦関係はもう限界?
注目ワード
【人物】
杉本彩 | 青田典子 | 玉置浩二 | 石原真理
【キーワード】
杉本彩 パリより愛をこめて 玉置浩二 青田典子 石原真理 結婚 女優 玉置 捜査官 パリ 捜査
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau