【速報】パク・ヨンハ自殺か!? 原因は末期がんの父親の看病疲れとも…

俳優、歌手として活躍していた韓流スターのパク・ヨンハ(32)が、今月30日の午前5時頃、ソウル市内にある自宅で首をくくって死亡しているのが発見された。

末期がん患者である父親の看病による精神的疲労から、自殺の可能性があるとして捜査されている。

パク・ヨンハは日本で韓流ブームの火付け役となったドラマ「冬のソナタ」で、主人公ペ・ヨンジュン(37)の恋敵役として好演、日本での人気も高かった。

韓国の通信社『聯合ニュース』によれば、パク・ヨンハは当日午前0時40分頃、父親の看病をしながら「ごめんね。ごめんね」と何度も謝っていたという。

同日午前5時頃に自室で携帯電話の充電器のコードで首をつった状態で死亡しているのを母親が発見、警察に通報された。

聯合ニュースでは父親の看病で疲労がたまっていたことによる自殺の可能性があると報じている。(千葉)


関連ニュース
韓国、今度は人気歌手自殺!! 続く韓国芸能人自殺の全容!!
パク・ヨンハさんの献花式にファン4000人が殺到!!
亡くなったパク・ヨンハさんに、日本の芸能界にも悼む声が…
パク・ヨンハさん、自殺に東方神起・ジェジュンチェ・ジウらも憔悴
注目ワード
【人物】
パク・ヨンハ
【キーワード】
パク・ヨンハ 自殺 聯合ニュース 冬のソナタ ペ・ヨンジュン 父親 死亡 韓流 パク・ヨンハ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau