パク・ヨンハさんの献花式にファン4000人が殺到!!

先月30日に亡くなった韓流スター、パク・ヨンハさん(享年32)のファンによる献花式が18日、東京国際フォーラムホールAで行われた。

所属レコード会社のポニーキャニオンなどに、ファンから「献花式をやってほしい」という要望が多数寄せられたのがきっかけとなり開催が決定。

会場に徹夜で並ばないよう事前に呼びかけられていたが、開場の午前10時時点で喪服の女性ファンなど4000人が並び、300メートルほど離れた有楽町駅まで列が続いた。

ステージは開催中だった日本ツアーのセットを再現。

ステージに設置されたスクリーンにはツアーで先に終えた3公演で撮影された写真のスライドショーと、遺作となった6月発売のアルバム「STARS」の楽曲が流れた。

開場前にはヨンハさんの母、姉、義兄も献花に。「今日までヨンハを支えてくださった皆様と、私たち家族でヨンハがこれまで残してきたものを大切に守っていきたいと思っています。ヨンハを支えてくださったみなさん、本当にありがとうございました」と文章でコメントを寄せた。(松野)


関連ニュース
韓国、今度は人気歌手自殺!! 続く韓国芸能人自殺の全容!!
亡くなったパク・ヨンハさんに、日本の芸能界にも悼む声が…
パク・ヨンハさん、自殺に東方神起・ジェジュンチェ・ジウらも憔悴
【速報】パク・ヨンハ自殺か!? 原因は末期がんの父親の看病疲れとも…
注目ワード
【人物】
パク・ヨンハ
【キーワード】
パク・ヨンハ 献花式 ポニーキャニオン ファン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau