玉置浩二、青田同伴ツアー「結婚ってこたあないよ!」
(07/04)

ロックバンド「安全地帯」の6年半ぶりの全国ツアーが3日、神奈川・よこすか芸術劇場でスタートした。ボーカルの玉置浩二(たまきこうじ=51)は交際中のタレント青田典子(あおたのりこ=42)を同伴して会場入り。

現在、青田は玉置を支えるために芸能活動を自粛しているが、約1カ月ぶりに更新した先月30日付けのブログで「(安全地帯の)ツアーに同行して彼を全力で支えたいです」と"内助の功"に徹することを宣言していた。

報道陣の前にツーショットを見せたのは5月下旬に成田空港から香港に出発して以来。青田はリハーサルから会場内でライブを見守るなど、まさにブログで宣言した通り影で玉置を支えていた。

しかし、報道陣から「結婚と思っていいですか?」などと質問が飛ぶと、驚いた表情を見せながらもニッコリと微笑む青田をよそに、玉置は「結婚ってこたあないよ!」ときっぱり否定した。

そんな不機嫌もライブになると一転。玉置はオープニングから言葉にならないような大声を上げて、パワフルなステージを展開。「ワインレッドの心」「恋の予感」「蒼い瞳のエリス」など代表曲を含めた全29曲を熱唱し、ファンを魅了した。

ステージでは「本当にいろいろね…。本当にいろいろね…」と意味ありそうに客席に問いかけ、場内を沸かせたが、笑顔をみせるだけで、それ以上は語らずじまい。

文字通り"夫唱婦随"で幕を開けたツアー。最終日となる10月6日の東京・日本武道館公演に何らかの報告があるのだろうか…。(松野)


関連ニュース
青田典子、顔面を大がかりな整形で別人に変貌? 驚きとショックの声!
玉置浩二、刺青を包帯で隠してテレビ出演!? あまりに不自然だと話題に!
玉置浩二、青田典子との結婚指輪を捨てていた! 異常な暴挙を告白!
青田典子玉置浩二離婚秒読み!? 身勝手な夫に尽くし過ぎで夫婦関係はもう限界?
青田典子妖艶ヌードを披露! 夫・玉置浩二「みんな見て」
注目ワード
【人物】
玉置浩二 | 青田典子
【キーワード】
玉置浩二 青田典子 安全地帯 熱愛 結婚 玉置 青田 ツアー
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau