吉高由里子まさかの若ハゲか!? 分け目から頭皮が目立ちすぎ!?

7月10日土曜日から放送開始の日本テレビ系「美丘-君がいた日々-」で主演を務める女優の吉高由里子(よしたかゆりこ=21)。

若干21歳にして連ドラの主演を張るなど人気の吉高だが、そんな彼女にある問題が発生しているという。

吉高が先日7月5日放送の「しゃべくり007 ニュースな美女2時間半SP」にゲスト出演した際のこと。

バラエティ番組への出演は少ない吉高だけに、視聴者の注目度も高かったのだろう。

「美丘」の役作りのためか髪も黒くし、清楚なイメージを漂わせていた吉高だが、それを見た視聴者から"ハゲかかっている"と驚きの意見が出ているのだ。

「吉高由里子はげてねーか」
「吉高由里子さんって、昔にくらべハゲてきてないですか?」
「吉高由里子がしゃべくりに出てるんですけど真ん中分けの髪型、ハゲてるように見えるんですど…」
「しゃべくり見ててハゲが気になったので検索してみたら見事にヒット( ̄▽ ̄;)やっぱあれはハゲですよね!」

などなどネット上で一気に話題になってしまったのだ。

確かに分け目の部分が薄いような気もするが、何かストレスでも溜まってしまっているのだろうか。

まだまだ若く、仕事も好調な時期ではあるはずなのだが、プライベートではうまくいかないことがあるのかもしれない。

このままでは初主演の「美丘」でも吉高の頭髪に注目が集まってしまいそうだ。(千葉)
吉高ゆりこ,吉高由利子


関連ニュース
吉高由里子、バスケW杯で映った森カンナの泣き顔に反応! 「感動をありがとう」
吉高由里子が一般の会社員男性と熱愛! 西麻布でのデート目撃!
吉高由里子が馬場ふみかを共演NGにした!? 一体なぜ?
吉高由里子、大河ドラマの撮影始まる前に電撃婚ある? 必死で相手探し中!?
吉高由里子が柄本佑と超高速キスが首がもげそうに!
注目ワード
【人物】
吉高由里子
【キーワード】
吉高由里子 しゃべくり007 美丘-君がいた日々- ハゲ 放送 美丘 注目 視聴 主演 出演 視聴者 シャベクリ007 吉高ゆりこ 吉高由利子 しゃべくり7 しゃべくりセブン しゃべくり7
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau