山本モナ不倫現場の新宿二丁目はコリゴリ?

タレント山本モナ(やまもともな=34)の女優デビュー作となる舞台「新宿ミッドナイトベイビー」の公開げいこが16日、東京・新宿文化センターで行われた。

新宿二丁目のゲイバーと歌舞伎町を舞台に、街で拾われた赤ん坊を巡る人間模様を描いた物語で、舞台初挑戦になるモナは左胸に青いバラのタトゥーを入れた占い師役を熱演。

「周りに迷惑かけるかなとプレッシャーもあったけど、頑張れるところまでたどりつけました」とあくまでも謙虚に話していたが、公開稽古では男性ホストの髪をいじり、もてあそぶなど、演技初挑戦とは思えない大胆さで報道陣を驚かせた。

新宿区内のゲイバーといえば08年7月、当時巨人で現日本ハムの二岡智宏(34)との不倫騒動の発端となったいわくつきの場所だが、「最近は行かない。遊ぶのは(自宅のある)港区ですね」とさらりとかわしてみせた。舞台は17日〜25日まで同所で。(松野)


関連ニュース
谷桃子窃盗被害、モナ長女がグループ症候群など芸能ミニNEWS2本
尻軽不倫女たけしも唖然!? 中西モナ芸能界復帰に業界から批判!?
中西モナ 帝王切開で無事第1子出産! 「想像以上のビッグベビーでした
山本モナ不妊治療乗り越え妊娠! 周囲が止める中、公表に踏み切ったワケとは!?
山本モナ借金返さず引退! 残されたビートたけしは「いい気なもんだぜ」と激怒
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山本モナ
【キーワード】
山本モナ 新宿ミッドナイトベイビー ゲイバー 二岡智宏 不倫 舞台 ゲイ 新宿 バー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau