玉置浩二青田典子が突如入籍で4度目の結婚

ロックバンド「安全地帯」の玉置浩二(51)とタレントの青田典子(42)が16日、玉置の出身地である北海道旭川市の市役所に婚姻届を提出した。

玉置は安全地帯のWebサイト、青田は自身のブログで発表している。

5月8日に交際宣言してから2カ月余り。

いずれも再婚で、玉置は4度目の結婚となる。

「スポーツニッポン」によると、コンサートツアー中の安全地帯は前日15日に三重公演を行い、18日の愛知公演までの2日間を移動日などにあてていた。

そんな中、玉置はスタッフにも知らせずに、青田と旭川へ。

ツーショットで婚姻届を提出後、双方がブログなどを更新したという。

2人は1990年ごろに一時交際。

昨年末に再会し、年明けから再び交際を開始。

芸能活動休止中の青田は、今月からスタートした安全地帯のツアーに、すべて同行しているという。

玉置は83年に同郷の女性と結婚、女優の石原真理(46)と不倫関係になり86年に離婚。

91年には女優、薬師丸ひろ子(46)と再婚したが、98年に破局。

翌年にはキーボード奏者と結婚、2007年に離婚した。

昨年2月には石原とも婚姻届を提出しようとしたが、石原とアメリカ人の夫の離婚が成立していなかったため、結婚できなかった。

一方の青田は、04年に飲食店経営者と結婚、翌年離婚している。(淺川)


関連ニュース
青田典子、顔面を大がかりな整形で別人に変貌? 驚きとショックの声!
玉置浩二、刺青を包帯で隠してテレビ出演!? あまりに不自然だと話題に!
玉置浩二、青田典子との結婚指輪を捨てていた! 異常な暴挙を告白!
青田典子玉置浩二離婚秒読み!? 身勝手な夫に尽くし過ぎで夫婦関係はもう限界?
青田典子妖艶ヌードを披露! 夫・玉置浩二「みんな見て」
注目ワード
【人物】
玉置浩二 | 青田典子
【キーワード】
青田典子 玉置浩二 結婚 安全地帯 スポーツニッポン 離婚 女優 玉置 再婚 交際 青田 婚姻届
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau