玉置浩二&青田典子、結婚後初のツーショットで子づくり宣言!!

16日に故郷の北海道旭川で電撃入籍したロックバンド「安全地帯」の玉置浩二(たまきこうじ=51)とタレントの青田典子(あおたのりこ=42)が17日、羽田空港で結婚後初のツーショットを披露した。

16日に結婚したばかりの新婚カップルは、空港のサテライトに降り立った瞬間からしっかりと手をつないでラブラブモード。報道陣から「おめでとうございます」と声をかけられると、2人は幸せいっぱいの笑顔を見せた。


以下一問一答。

-プロポーズの言葉は

玉置 一緒に生きていこうと。

青田 ずっと一緒にいようと。

-お互い結婚相手に決めた理由は

玉置 ずっと面倒を見てくれていたんで。ノリがいると音楽がすごくできる。

青田 玉置さんしかいないと。

-今の気持ちを安全地帯の曲とフレーズに例えると

玉置 「悲しみにさよなら」かな。泣かないでひとりで〜。ほほえんでみつめて、あなたのそばにいるから〜

-以前「絶対に別れなし」と話しました。

玉置 ないです。死ぬまで一緒です。

-電撃結婚だったのでおめでたかと?

玉置 それはないですけど頑張ります。

-予定は?

玉置 一生懸命これから。若くないんで(笑い)。子供は2人ほしい。男の子と女の子。

-妻の実感を感じてますか?

青田 そこまでじゃないですけど、幸せでいっぱいです。

-昨晩は熱い夜?

青田 ふふふ

玉置 いつものように、です(笑い)。

2人は18日に名古屋に移動し、玉置は安全地帯の名古屋ライブに出演する。結婚後、ファンの前に出る初めてのステージで、ファンに報告する。(松野)


関連ニュース
青田典子、顔面を大がかりな整形で別人に変貌? 驚きとショックの声!
玉置浩二、刺青を包帯で隠してテレビ出演!? あまりに不自然だと話題に!
玉置浩二、青田典子との結婚指輪を捨てていた! 異常な暴挙を告白!
青田典子玉置浩二離婚秒読み!? 身勝手な夫に尽くし過ぎで夫婦関係はもう限界?
青田典子妖艶ヌードを披露! 夫・玉置浩二「みんな見て」
注目ワード
【人物】
玉置浩二 | 青田典子
【キーワード】
玉置浩二 青田典子 安全地帯 結婚 玉置 青田 電撃 名古屋
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau