炎上クイーン・上ノ宮絵理沙、初エッセイの映画化に意欲。沢尻エリカを主役に指名!?

ギャル系人気読者モデルの上ノ宮絵理沙(かみのみやえりさ=25)が17日、東京・新宿歌舞伎町のホストクラブで初の自叙伝的エッセー本「炎上クイーン」(講談社)の発売記念イベントを行った。

上ノ宮は昨年8月売春事件にかかわった元恋人を告発するなどブログでの過激コメントが話題になり、以来"炎上クイーン"として人気者に。つい先日も自身がプロデュースした健康食品を"詐欺商品"として告発し、物議を醸したばかり。

この日、セクシーなビキニ姿で登場した上ノ宮は、反感を買うことが多かった半生を振り返り、「ブログだとすぐ消されてしまうので、ブログで書けなかったことを本なら残せる。本当の私を理解して欲しい」とアピール。

これまでの半生や恋愛観、将来についての本音が綴られているほか、ファッションコーディネートや秘蔵写真、初のセミヌードから整形写真など、上ノ宮の魅力が詰まった内容となっている。

初の自叙伝に気を良くしたのか、「自叙伝の映画化が結構あるので、次のステップは映画化」と"野望"を明かし、さらに「主演は沢尻エリカさんにやってほしい」と、開店休業中ともいわれる沢尻を指名。その理由は「派手なことやってバッシングされるところが自分と似ている」のだとか。(松野)


関連ニュース
上ノ宮絵理沙、震災が続く中で自身のブランド宣伝! 批判の声にも反省ナシ!?
炎上クイーン・上ノ宮絵理沙がまたも暴走!? 自身プロデュースの製品を詐欺商品呼ばわり!!
ブログ炎上の天才・上ノ宮絵理沙に、出版界からの仰天オファーが届いた!?
上ノ宮絵理沙新・ブログの女王へまっしぐら!? 「悪口なんて気にしない」天然アゲ嬢ブログを見ろ!!
上ノ宮絵理沙、元カレが売春あっせん!? ブログでの暴露をめぐって騒動に!!
注目ワード
【人物】
上ノ宮絵理沙
【キーワード】
上ノ宮絵理沙 ブログ 炎上クイーン 沢尻エリカ 映画化 自叙伝 クイーン 沢尻 映画 炎上 人気 写真 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau