ブログ炎上の天才・上ノ宮絵理沙に、出版界からの仰天オファーが届いた!?
(09/18)

ことあるごとにブログを炎上させているモデル界のトラブルメーカー・上ノ宮絵理沙(かみのみやりさ=24)。

芸能人としてはまだ決して知名度が高いわけではない。

だが、ブログはアメブロでもランキング上位の常連になり、雑誌以外にも各種の企画や番組にも出演し、このところ活躍の幅は広がり続けている。

一方で、メディアにでる人間としてはある意味タブーとも言える発言の影響は、各方面に影響。

最近では、ニーモTVの「ニモっていいとも!」という番組での失言が記憶に新しい。

9月7日の放送で、「痴漢に遭ったことがないから一度経験してみたい」とちょいエロトークを展開。

最後には痴漢募集までする始末だった。

すると、ウェブマガジン「ニーモ」のブログに「痴漢の被害者に対して無配慮な発言は許せない」といった書き込みが殺到し、ブログはたちまち炎上した。

その後、発言に対するお詫びが掲載されたが……。

今度は「番組での謝罪がふざけてる」と、またもや話題を呼ぶことに。

だが、その言動が話題になればなるほどネット以外のメディア注目度も高くなってきている。

そんな上ノ宮に対して、アクセサリー業者からとある専門誌にオファーがいく可能性があるようだ。

「同業者から「上ノ宮絵理沙って知ってる?」って話が出ましてね。その人は少し前に知ったらしくて。雑誌とのコラボ企画で、彼女を使おうかどうかって話になってるんだそうです。まだ企画段階で、本人には連絡とってないみたいですね」(出版関係者)

他のモデルとの共演ではなく上ノ宮単独のアクセサリー関連企画になる予定とのこと。

実現すれば、ますます注目されることになりそうだが、「反響はありそうだけど、いろいろリスクがあるんじゃないかっていう点を、ちょっと心配してる」とか……。

採用することの話題性と、いつ炎上騒動を起こすか分からない恐怖感。

商品のイメージダウンだけは避けたいだけに、現在真剣に検討中らしい。

ブログを炎上させる天才・上ノ宮。

なんとかとハサミは使いようと言うが……。(古田鉄寿)


関連ニュース
上ノ宮絵理沙、震災が続く中で自身のブランド宣伝! 批判の声にも反省ナシ!?
炎上クイーン・上ノ宮絵理沙、初エッセイの映画化に意欲。沢尻エリカを主役に指名!?
炎上クイーン・上ノ宮絵理沙がまたも暴走!? 自身プロデュースの製品を詐欺商品呼ばわり!!
上ノ宮絵理沙新・ブログの女王へまっしぐら!? 「悪口なんて気にしない」天然アゲ嬢ブログを見ろ!!
上ノ宮絵理沙、元カレが売春あっせん!? ブログでの暴露をめぐって騒動に!!
注目ワード
【人物】
上ノ宮絵理沙
【キーワード】
上ノ宮絵理沙 アメブロ ブログ ニモっていいとも! モデル 痴漢 理沙 炎上 注目 発言
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau