上ノ宮絵理沙、元カレが売春あっせん!? ブログでの暴露をめぐって騒動に!!

モデルの上ノ宮絵理沙(かみのみやえりさ=24)が、またもやとんでもない行動に出たとのことで注目を集めている。

2009年7月26日のブログ更新で上ノ宮は、自分には男運がないと記した。

年末年始に付き合っていたという「コスプレだめんず」は「ヒモニート気質」だったという。

この記述の直後に最近まで付き合っていたという男性に言及。

そこには当該の男性の免許証の一部を撮影した画像が掲載されていた。

画像の半分くらいはハートマークが上から描かれており、詳細を確認できない。

だが、男性の苗字が記されている部分は切り取られていて見えないとはいえ、名前や生年月日の部分はそのまま掲載されていた。

また写真が貼り付けられている部分にも何の加工も施されていなかったため、顔もはっきり見えてしまう。

さらにはこんな一文が!

「職には一応ついてたんだけど、売春する女を男性に売買をしていたり、繁華街にたちんぼして売春女をスカウトしたりしているの。違法だよっていったんだけどね」と、元カレが非合法な商売をしていたことも暴露。

「売春」の詳細はこの記述だけでは明らかではないが、上ノ宮はそれが違法行為に該当するものであると断言。

違法業者と断定できるのであれば、それを告発したという点で「勇気ある行動」とも取れるかもしれない。

だが、これだけでは不確定要素も多い一方、当該の男性の各種の個人情報が晒されているというだけになりかねない。

この点がネット上でも話題になり騒然となった。

その後この画像が掲載された更新内容は削除された。

モデルという職業上、あまりこのような発言や記述は自身の芸能人生命を短くするだけだと思うが。(古田鉄寿)


関連ニュース
上ノ宮絵理沙、震災が続く中で自身のブランド宣伝! 批判の声にも反省ナシ!?
炎上クイーン・上ノ宮絵理沙、初エッセイの映画化に意欲。沢尻エリカを主役に指名!?
炎上クイーン・上ノ宮絵理沙がまたも暴走!? 自身プロデュースの製品を詐欺商品呼ばわり!!
ブログ炎上の天才・上ノ宮絵理沙に、出版界からの仰天オファーが届いた!?
上ノ宮絵理沙新・ブログの女王へまっしぐら!? 「悪口なんて気にしない」天然アゲ嬢ブログを見ろ!!
注目ワード
【人物】
上ノ宮絵理沙
【キーワード】
上ノ宮絵理沙 モデル ブログ 画像 売春 違法 更新 詳細
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau