上原さくら、「玉置、青田より幸せ」と堂々の結婚宣言!!
(07/22)

タレント・上原さくら(うえはらさくら=33)が21日、神奈川・横浜の「そごう」で「くまのプーさんほのぼのフェスタ」のオープニングセレモニーに出席した。

上原は09年11月にアパレルメーカー社長の遠藤憲昭氏と離婚し、今年2月にリース事業などを展開する会社社長の青山光司氏(38)との交際が発覚。

4月には同氏と婚前旅行とみられるロサンゼルスへ2人で旅行し、帰国後の成田空港内では公然キスをかわすなど、アツアツぶりも見せていた。

大のプーさん好きという上原は「彼はプーさんほど、おっちょこちょいじゃない。ハチミツが好きなところは似てます。青田さんと玉置さんに負けないぐらい幸せ」とおノロケモード全開。

結婚については「後厄明けまでは何もない。それから考えます。(バツイチで)2度目なので慎重に」と話したものの、結婚の可能性を問われると「はい。そう思っています」と即答した。同フェスタは8月1日まで。(松野)


関連ニュース
小原正子が「彼氏いる」と宣言! 上原さくら略奪された青山光司と復縁ある!?
上原さくら、離婚成立10日で同棲開始!? 新恋人はラブホ不倫のあの人
上原さくら青山光司との5億請求離婚調停が慰謝料ゼロ成立! 態度急変の理由は…
上原さくら、不倫発覚で慰謝料ゼロも!? 3900円のラブホでドン底転落!?
上原さくら青山光司の秘書に身体を売ろうとしていた! 次々と化けの皮が剥がれる!
注目ワード
【人物】
上原さくら
【キーワード】
上原さくら 青山光司 熱愛 結婚 上原 社長 旅行 さくら
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau