アンタ柴田、活動休止中にどんちゃん騒ぎ! 体調不良はやっぱり嘘?

今年1月末に突然活動休止を発表したお笑いコンビ・アンタッチャブルのツッコミ担当・柴田英嗣(しばたひでつぐ=35)を忘れてはいないだろうか。

もうかれこれ活動休止を発表して約半年が経過したが、依然として復帰の見込みは決まっていない。

今年の6月には、東京・中野の宝仙寺で営まれた所属事務所、プロダクション人力舎社長の故玉川善治(たまがわよしはる=享年63)の通夜に参列した際に、カメラの前に現れた。

その約1ヶ月後、今度は自身の誕生日会で再度柴田の姿が目撃されたのを『週刊女性』が報じている。

7月16日、柴田と知人男性との、合同誕生日会が行われた。会員制のバーを貸し切り、芸能人や業界人だけでなく、一般人も含め30人程が参加。

柴田の活動休止理由は未だ謎ではあるが、会ではお酒を大量に飲みながら、外にまで漏れる大きな声を発し、盛り上がっていたようだ。

その盛り上がりのままに柴田は、

「休養とはいわれてますが、身体はこのとおり、元気でございます。心配かけてすいません(中略)今はニートのようになっていますが、頑張ります」(引用:週刊女性)

と述べ、体調の良さを強調した。

会の参加者には、雨上がり決死隊の宮迫博之(みやさこひろゆき=40)やNON STYLEの井上裕介(いのうえゆうすけ=30)、響の長友光弘(ながともみつひろ=32)などの顔ぶれも見え、柴田にエールを送っていた。

相方・山崎弘也(やまざきひろなり=34)は初の冠番組となる『流行りモノ乗っかりバラエティ ザキヤマが来る〜ッ!!』(テレビ朝日系)を開始するなど柴田のいない今でも活躍の場を広げている。

この山崎のピンとしての活躍がどう転ぶかわからないが、まだまだ復帰への不安材料は山ほどある。二人の元気な漫才を見れる日はいつになるだろうか?(上田)


関連ニュース
アンタッチャブル・柴田英嗣が再婚! W不倫の悪印象を完全払拭!?
アンタッチャブル・柴田英嗣が本人の口から休養の真相告白! 女性問題の実態とは!?
ひな壇芸人達寂しいギャラ事情が判明! 番組制作費は超格安だった…
ザキヤマ柴田英嗣とのコンビ解散否定! アンタッチャブル復活くる〜っ!?
アンタッチャブル・柴田英嗣、コンビ復帰は「ないです」と断言! 相方と話し合いするも…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
柴田英嗣 | 山崎弘也
【キーワード】
アンタッチャブル 柴田英嗣 山崎弘也 活動休止 誕生 誕生日会 女性 発表 休止 復帰 週刊女性 誕生日
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau