バーターのくせに吉高由里子が現場で見せる態度に周囲はドン引き!?
(08/22)

『2010年版 期待の若手女優ランキング』で1位を獲得し、今勢いに乗っている女優・吉高由里子(よしたかゆりこ=22)。

今期は、主演ドラマ『美丘-君がいた日々-』(日本テレビ系)が放送中だが、吉高の撮影現場での態度がデカいとウワサになっている。

『FRIDAY』によると、吉高は同ドラマに出演している、同じ事務所の水沢エレナ(みずさわえれな=18)と寺脇康文(てらわきやすふみ=48)にイラついているようだ。

そのストレスからか、自身の誕生日会で吉高は大暴れ。

もともと仲が悪いという水沢に、
「私のバーターのくせに」
と言ったかと思えば、ベテラン俳優の寺脇に対しても、
「私のバーターのくせに偉そうにしてさ」
と陰口三昧。

バーターとは、主力俳優をドラマに出す代わりに、同事務所のほかの俳優も
使ってもらうことである。

そのため吉高は、自身のバーターとしてドラマに出演している水沢と寺脇を下に見るような態度で、現場では女王様状態だという。

誕生日会には吉高の彼氏とウワサされる、人気ロックバンドflumpoolのベーシスト・尼川元気(あまかわげんき=25)の姿も目撃されている。

最近、吉高は明らかに男物のブカブカのデニムを好んで履いているらしく、スタッフの間では似合ってないと話題に。

それでも履き続ける吉高に周囲は、尼川のものを身に着けていたいんだろうと諦めているという。

ドラマの視聴率は9%前後と厳しい数字だが、現場の態度を見る限り"女王様"には関係ないようだ。(伊原)


関連ニュース
吉高由里子、バスケW杯で映った森カンナの泣き顔に反応! 「感動をありがとう」
吉高由里子が一般の会社員男性と熱愛! 西麻布でのデート目撃!
吉高由里子が馬場ふみかを共演NGにした!? 一体なぜ?
吉高由里子、大河ドラマの撮影始まる前に電撃婚ある? 必死で相手探し中!?
吉高由里子が柄本佑と超高速キスが首がもげそうに!
注目ワード
【人物】
吉高由里子
【キーワード】
吉高由里子 美丘 水沢エレナ flumpool 誕生日 誕生 誕生日会 女優 俳優 女王 女王様 バーター 事務所 出演 吉高ゆりこ 吉高由利子
【ニュースカテゴリ】
暴言
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau