木村カエラと結婚した瑛太の"アレ"はミニマム級だった!?
(08/25)

歌手・木村カエラ(きむらかえら=25)と人気俳優・瑛太(えいた=27)とのできちゃった婚が世間を騒がせたのは今年6月のこと。

2006年公開の映画『嫌われ松子の一生』で共演した事がきっかけで交際に発展し結婚まで辿りついた二人だが、祝福の声が挙がる一方で木村カエラのファンからは瑛太の女性問題を懸念する声も挙がっているという。

もともと瑛太の女遊びについての噂は後を絶たなかったが、かつて交際していた女性が瑛太との関係をマスコミに暴露したそうだ。

その女性とは、六本木のキャバ嬢。木村カエラに瑛太を略奪される前まで付き合っていたという。

その暴露の内容で一番話題になっているのが、瑛太の"アレ"のサイズ。このキャバ嬢曰く、「彼のナニはミニマム級で全然気持ちよくなかった」らしい。

もしこの人物が暴露本でも出そうものなら、瑛太は大打撃を受けることになる。

瑛太といえば、ドラマ『素直になれなくて』の好演が記憶に新しいが、2011年の春には主演映画『まほろ駅前多田便利軒』が公開予定。

同作品は2006年に単行本として発売後、累計40万部を突破した三浦しをん原作の大ヒット小説で、映画も成功間違いなさそう。

順風満帆な瑛太だが、過去の交際相手からの発言は一番恐れているに違いない。女性との噂が多いだけに暴露されたら、芸能生活をも左右する。"アレ"と同じように人気もミニマムにならなければ良いが。(上田)
えいた


関連ニュース
瑛太が不倫をテーマにしたドラマに出演! 妻・木村カエラ裏切って不貞行為した身なのに・・・
木村カエラの夫婦ラブラブアピールが痛々しい! 夫がCM出演する商品を胡散臭くアピール!?
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
木村カエラの娘の言葉遣いが汚い! 親の真似しているから!?
瑛太が「鈴木亮平のほうが格上」発言にブチギレた! 修羅場の一部始終とは!?
注目ワード
【人物】
瑛太 | 木村カエラ
【キーワード】
瑛太 木村カエラ 結婚 女性問題 暴露 女性 映画 木村 カエラ 交際 人気 えいた
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau