梨元勝"のりピー映画"完成でマスコミシャットアウトの厳戒試写会

21日に亡くなった芸能リポーター、梨元勝(享年65)の著書「酒井法子 隠された素顔」を映画化した「刹那」が完成し27日、都内で極秘試写会が行われた。

今秋の公開を目指しているこの映画は、梨元が昨年10月に発表した著書が原作の、ドキュメンタリー。

梨本も本人役で出演しており、昨年12月、九州に飛び、酒井の最初の継母にインタビューしたシーンも収められている。

この日、東京・銀座で行われた試写は、マスコミ関係者を一切シャットアウト。

主演女優の街田しおん(38)をはじめ、スポンサー、配給会社など約40人が集まったという。

製作発表は、昨年11月。同10月のドキュメンタリー部分のクランクイン後に行われたが、主演予定だった女優、えまお(42)がイメージダウンを危惧し撮入前日にドタキャン。

資金繰りも困窮したといい、今年1月の公開予定が大幅に遅れている。

また、梨元の悲願だったという酒井本人のインタビュー出演も実現できていない。

紆余曲折のあったこの映画、無事公開されるのか、さて?(淺川)


関連ニュース
梨元勝の長女・梨元麻里奈、リポーターデビューでいきなり大スクープ暴露!!
梨元勝さん、お別れ会に1000人。「一番よくケンカをした」とショーケン弔辞
ライバル・前田忠明梨元勝との関係を暴露! 「実際は 違ったんですよ」!
梨元勝の死去のタレント・眞里奈がコメント
[訃報]芸能リポーターの元祖・梨元勝さん、肺がんで逝く
注目ワード
【人物】
梨元勝
【キーワード】
梨元勝 酒井法子 刹那 街田しおん えまお 女優 映画 主演 出演 酒井 本人 発表
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau