梨元勝の長女・梨元麻里奈、リポーターデビューでいきなり大スクープ暴露!!
(12/09)

今年8月に肺がんのため亡くなった芸能リポーター・梨元勝(なしもとまさる=享年65)の長女、梨元麻里奈(なしもとまりな=30)が6日、情報番組『あっぷ&UP!』(関西テレビ)に生出演し、リポーターデビューを果たした。

父の名ゼリフ「恐縮です!」から名付けた、自身のブログ『恐縮ism』で、
「いやいや緊張しちゃいました」
とデビューを振り返った梨元。

しかし、番組では父親譲りの衝撃的なスクープを披露。
なんと、暴行事件で負傷した歌舞伎俳優・市川海老蔵(いちかわえびぞう=33)が事件の数ヶ月前、タクシーをボコボコにしたというのだ。
近畿地方でタクシーに乗車した海老蔵は運転手の不手際があったのか、突然激怒。
妻でタレントの小林麻央(こばやしまお=28)も一緒に乗車していたが、
「止めることもなく、タクシーに乗ったままだった」
という。

さらには先日、自叙伝を発売した元女優・酒井法子(さかいのりこ=39)についても、
「夜の情報番組でインタビューのような形。すでに収録済みで、近々(放送)だと思う」
と明言。
近日中にも酒井がテレビ復帰することを大胆予告した。

今後の活動について梨元は、
「コメンテーターやインタビュアーなど(父とは)違った方向でやっていければ」
と父とは違う"個性"を出していくと宣言。
しかし同時に、
「将来的には父のDNAなども出せたらいい」
と"梨元イズム"継承にも意欲をみせた。

今後も父親譲りの"タブー無き"スクープを多数報じてくれそうだ。(伊原)


関連ニュース
梨元勝さん、お別れ会に1000人。「一番よくケンカをした」とショーケン弔辞
梨元勝"のりピー映画"完成でマスコミシャットアウトの厳戒試写会
ライバル・前田忠明梨元勝との関係を暴露! 「実際は 違ったんですよ」!
梨元勝の死去のタレント・眞里奈がコメント
[訃報]芸能リポーターの元祖・梨元勝さん、肺がんで逝く
注目ワード
【人物】
梨元勝
【キーワード】
梨元麻里奈 梨元勝 市川海老蔵 酒井法子 海老蔵 デビュー スクープ 乗車 事件 情報 酒井
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau