アンタ・柴田が深夜の密会!! 復帰の鍵を握る女性との秘密の会話とは!?
(09/01)

突然の芸能活動休止から半年以上が経過したアンタッチャブル・柴田英嗣(しばたひでつぐ=35)。

休止の原因は体調不良と発表されているが、先日、先輩芸人・村上ショージ(むらかみしょーじ=55)のブログに写真で登場。
一緒にゴルフをしたという内容で、元気そうにピースサインを見せていた。

しかし、一向に復帰の話は出てこない。

やはり、ウワサされている女性問題が本当の原因なのか。
そんな柴田が、女性と公園で密会している姿が目撃されたという。
『FLASH』が報じている。

柴田と一緒にいた女性Aさんは、30代で元タレントだというロングヘアの美女。

なんとこのAさん、柴田の元カノで、休養にも深く関わっているという。

「柴田とAさんは昨年5月に再会しヨリを戻した。だがAさんは昨年9月後半『柴田さんの奥さんと2人組の男性に、深夜の公園で蹴りや平手打ちの暴行を受けた』と警察に訴えた。Aさんの話にもいくつか食い違いがあり事件化はしなかったが、所属事務所の怒りを買った柴田は謹慎している」(事情を知る関係者:FLASH)

これが本当だとすれば、謹慎の原因となった女性と何を話しているのか。

同誌が柴田本人を直撃すると、女性はただの友人だという。

さらに、
「僕は顔を知られているので、人目につくところで会うと彼女に迷惑がかかるから、こうして公園で会っているだけ。『最近どうしてる?』とか、お互いの近況を話していました。妻にもちゃんと『こういう友達と会ってくる』と話して家を出てきました」(柴田英嗣:同)
とあくまで友人であり、妻の了解も得ていることを強調。

謹慎の原因といわれる、暴行事件について質問すると、
「その女性と連絡は取っていません。妻が女性を公園で殴ったという事件も、ありませんよ。警察に聞いてみてください」(同)
とキッパリ否定したという。

しかし、同誌では柴田と親交のある後輩芸人の証言として、
「柴田とAさんの間で、和解書のようなものを取り交わすという話が出ていると聞きました」
という気になる発言を掲載。

これに対し所属事務所は、
「和解書はありません。女性に金銭を支払ったということもありません。柴田の休養は、体調不良によるものです」
の一点張りのようだ。

柴田のブログは去年の12月から更新されていないが、今でも毎日のように復帰を待ち望むファンからの書き込みが耐えない。
原因がなんであれ、待ってくれているファンのためにも怪しい行動は控えた方がいいだろう。(伊原)


関連ニュース
アンタッチャブル・柴田英嗣が再婚! W不倫の悪印象を完全払拭!?
アンタッチャブル・柴田英嗣が本人の口から休養の真相告白! 女性問題の実態とは!?
ザキヤマ柴田英嗣とのコンビ解散否定! アンタッチャブル復活くる〜っ!?
アンタッチャブル・柴田英嗣、コンビ復帰は「ないです」と断言! 相方と話し合いするも…
アンタッチャブル・柴田英嗣 復帰後初TVレギュラーは超過酷野宿ロケ!
注目ワード
【人物】
柴田英嗣
【キーワード】
アンタッチャブル 柴田英嗣 復帰 山崎弘也 警察 和解 体調不良 休養 女性 休止 所属事務所 芸人 暴行 謹慎
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau