格闘家デビューする清水健太郎の対戦相手は押尾学!?

7月13日、東京都内で開催された記者会見で、7月26日東京・後楽園ホールで行われる格闘技イベント「DEEP GLOVE」で、清水健太郎が格闘家デビューすることが発表された。

大会プロデューサーの電撃ネットワーク・南部虎弾は、清水の参戦について、

「芸能人による100万円争奪ガチンコマッチを企画したところ、エスパー伊東が先に名乗りを挙げました。

そこでエスパーの対戦相手を探していて、最初は江頭2:50にオファーしたんですね。でもエガちゃんには『俺は強くない』と断わられてしまい、他の方を探していたところ、清水さんの方から名乗りをあげてくれました」と説明した。

興行側は当初、清水健太郎VSエスパー伊東というカードを決定。

しかし清水は「(エスパーのような)弱い選手と試合をするのは嫌だ」と不満を訴え、この日の会見を欠席。

そして、代理出席していた清水側のスタッフから驚きの発言が飛び出した。

「押尾学さんが当日会場に来るというお話を聞いたので、押尾さんとの試合を実現したいと思います」と、俳優の押尾学を対戦相手に指名したのだ。

しかし、この流れはおそらく、実にプロレス的な「演出」だろう。

というのも、清水健太郎の芸能界復帰と格闘家デビューについては、これまでもスポーツ紙などで報道されており、特に「東京スポーツ」では、こんな清水のコメント(?)が、紹介されたこともある。

「アイツには矢田亜希子ちゃんみたいなかわいい嫁さんがいるのに、さらにOLと不倫して、女子大生と合コンしてお持ち帰りだって! 許せん。

オレなんて離婚され、覚せい剤で逮捕され……散々だ。超マイナス男だ。せめて押尾クンに勝てたら、マイナスじゃなく、プラスマイナス0から人生をやり直せるんじゃないかと思えるんです。

だから、勝負してくれ、押尾クン!(東京スポーツ:4月21日)」

清水サイドとしては、芸能界復帰の前段階として格闘家デビューを演出。そしてその話題作りのために「ケンカ最強説」を持つ押尾をネタとして引っ張ってきているのだろう。

押尾本人がどこまで事情を承知しているのかはわからないが、清水にとっては良いプロモーションだ。

もっとも、瓢箪から駒でこのカードが実現したら……注目を集めることだけは間違いない。(淺川)
押尾事件,押尾被告,薬物セックス,MDMA押尾学


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
合成麻薬使用の清水健太郎が釈放、小林朝夫が児童ポルノ製造で再逮捕など芸能ミニNEWS2本!
清水健太郎麻薬取締法違反で7度目の逮捕! 使用認めるも違法性を否定!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
注目ワード
【人物】
清水健太郎 | 押尾学
【キーワード】
清水健太郎 覚せい剤 逮捕 押尾学 矢田亜希子 東京 対戦相手 相手 復帰 芸能界復帰 芸能 格闘家 伊東 押尾 会見 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau