ナインティナイン・岡村隆史、休養中にも関わらず冠番組スタート! これに合わせて復帰も!?
(09/01)

お笑い芸人・東野幸治(ひがしのこうじ=43)とナインティナイン・岡村隆史(おかむらたかし=40)が気ままに旅をする人気単発番組『東野・岡村の旅猿』(日本テレビ系)。

なんと同番組が10月の番組改編により、10月11日からレギュラー番組としてスタートすることが31日明らかになった。

現在、岡村は体調を崩し無期限の活動休止中のため、岡村の復帰までは東野と、彼がプライベートで仲の良い友人という著名人が国内外で珍道中を繰り広げるという。

同番組は、東野と岡村が気心の知れたディレクターらと計4人のみで見知らぬ土地を旅する番組。

プライベートでも仲の良い二人が飾らない素顔を見せながら行き当たりばったりの旅を繰り広げる様子が人気を集めていた。

行き先は東野が独断で決めており、オープニングは二人が純喫茶『ぶらじる』で落ち合うところから始まるのが恒例となっている。

インドを旅した初回はTBS系で2008年1月の深夜帯に放送し、その後放送局を日本テレビに移し2009年1月に中国編を放送。同7月のベトナム編ではゴールデンタイムに進出を果たしていた。

関係者によると、レギュラー化が決まった後で岡村の休養が発表されたため一時凍結の話も出たそう。

しかしながら、東野は「(岡村の復帰まで)絶対にもたせる」と意気込んでいたようで、その熱意からそのまま決定したという。

10月11日から毎週月曜23時58分より放送を開始する『東野・岡村の旅猿』。未だ復帰に関する一報が入っていない岡村だが、もしかしたら同番組の放送開始と同時にサプライズ復帰なんてことも…?(上田)


関連ニュース
川島海荷、「お酒好きでバーに行く」「田中直樹とご飯行く」と明かし、岡村隆史ショック!
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
岡村隆史が電撃結婚! お相手は30代のスノボ仲間!?
酒井若菜が岡村隆史との絶縁から復縁までの経緯告白!
岡田准一が岡村隆史の恋愛論をボロクソにダメ出し! 「ちゃんとした人見つけた方がいい」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
岡村隆史 | 東野幸治
【キーワード】
岡村隆史 活動休止 東野幸治 ナインティナイン 冠番組 復帰 人気 放送 99岡村隆史 ナイティンナインの岡村 ナインティナイン岡村隆史 岡村たかし 岡村隆 岡村孝 岡村隆志 岡村隆司 ナイナイの岡村 ナイナイ岡村 ないない岡村 ナインティナイン岡村 99岡村 ナイティーナインの岡村
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau