橋下徹大阪府知事、新ヒロイン・瀧本美織デレデレ
(09/04)

大阪が舞台となるNHK連続テレビ小説次回作「てっぱん」のヒロインを務める瀧本美織(たきもとみおり=18)が3日、大阪府庁に橋下徹知事を表敬訪問した。

広島・尾道で生まれた主人公が、大阪で祖母とお好み焼き屋を始める物語。大阪が舞台となるのは07年の「ちりとてちん」以来。

鳥取出身の瀧本は「大阪は大好き。街からパワーを感じる」と話し、撮影が充実している様子を明かした。

府内のロケが多く、橋下知事は「大阪のPRになる。WTC(咲洲庁舎)も入れて」と大ハシャギ。

「もうずっと大阪にいたいくらいです」という瀧本のリップサービスに、橋下知事は「ロケが終わったらすぐに東京に行くんじゃないですか? きれいな方はみんな東京行っちゃいますから」と問題発言(?)まで飛び出す始末。

舌ぽう鋭い橋下知事をもデレデレにした瀧本。この調子で「ゲゲゲの女房」の松下奈緒(25)以上にテレビの前の視聴者をとりこにできるのか。(松野)


関連ニュース
瀧本美織に接近するアノ歌舞伎俳優に批判集中!? 熱愛報道の危険性・・・
藤ヶ谷太輔が「別れないで」と頭を下げたのは瀧本美織? それとも滝沢結貴?
瀧本美織がハライチ・澤部佑に告白! 「好きです」と想いを伝えた結果・・・
藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛報道をジャニーズ事務所が否定しなかった裏事情!
Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔と女優・瀧本美織が交際4年! 週一回ペースで自宅訪問!
注目ワード
【人物】
瀧本美織
【キーワード】
てっぱん 瀧本美織 橋下徹 朝ドラ 連続テレビ小説 知事 橋下知事 東京 テレビ 舞台 大阪
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau