リア・ディゾン、追い込まれてついにAVデビュー!? ギャラはなんと3億円!?

一昨年10月、突然のスタイリスト・BUN氏(29)とのできちゃった結婚で総スカンを食らったリア・ディゾン(23)。出産後、ママタレとして復活を狙うも過去の人というレッテルが貼られ、舞台の仕事以外、全くオファーがないという。

なんとそこで持ち挙がっているのが、リアのAV進出だと『週刊実話』が報じている。

リア・ディゾンは、かつて"グラビア界の黒船"と呼ばれていた通り、世間はやはりお色気に期待しているのが現状。

そこに目を付けた子会社のAVメーカーが、出演料3億円でオファーを出したそうだ。

そもそもリア・ディゾンは、フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父を持ち、アメリカネバダ州ラスべガス出身。

「高校卒業後、芸能界を目指すべくロサンゼルスに拠点を移し、上からB86・W60・H89のナイスバディを活用してゴーゴーバーのダンサーやランジェリー販売のカタログモデル、グラビアモデル、レースクイーンなどをやって注目を集めていったのです。そして、自身のウェブサイトに自分の写真を掲載したところ、日本のインターネット上で大きな話題となった。中でも、"ルーズソックスでセーラー服"が大人気となったのです」(芸能記者:週刊実話)

2006年の春に、来日。その後、男性誌等でグラビアデビューするとたちまち売れっ子となり、歌手デビューを果たすも、2008年の結婚を機に人気は急降下。

気付けば世間から忘れられてしまうほど。

リアは昨年4月に第一子である長女を出産。6月には仕事復帰したが、目立った仕事はなかった。

「歌手活動もなし。片言の日本語しか話せないからバラエティーも難しい。となると、もう裸しかない。人妻のフェロモンAV、こりゃ売れます」(出版関係者:同)

先日、元AKB48の中西里菜(なかにしりな=22)が『やまぐちりこ』としてAVデビューを果たし、話題になっている。

リアはそれに続くというのか。かつてのトップアイドルがAV進出ともなれば大ヒット間違いないはずだが、果たして…!?(上田)


関連ニュース
リア・ディゾン復帰理由は元夫からの送金停止! 1千数百万円の支払いが滞る!
リア・ディゾンの顔面が激変! 整形疑惑に「なぜ余計なことを」の声!
リア・ディゾンが女優として復活! 夫にポイされたビッグピーチが活動再開!
リア・ディゾン離婚成立後渡米していた! 移り住んだ真相とは!?
リア・ディゾン田村淳熱愛発覚!? 思わぬ場所でラブラブツーショット!
注目ワード
【人物】
リア・ディゾン
【キーワード】
リア・ディゾン AV BUN ギャラ 仕事 結婚 芸能 出産 リア 歌手 デビュー 人気 ディゾン 週刊実話
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau