押切もえが遊ばれている??イケメンべた惚れした哀れな結末!?

モデル業にとどまらず、最近では情報番組のコメンテーターや自身デザインのドレスを発表するなど多岐にわたって活躍している押切もえ(27)

そんな彼女がとあるイケメンの外人にはまっているという。その外人、「ジョージ」と名乗る男の正体は?

ジョージの友人によると、「彼の名前はジェフリー・ロウ。ジョージというのは、彼が出演しているNHK教育テレビの『きょうから英会話』での寸劇に登場する役名です。

同じNHKの英語番組ということで、もえちゃんも興味を持ったんでしょう。その後も、もえちゃんの方から声をかけ、ブランドのパーティーなどに連れて行っているようです。ああいうパーティーに白人男性をエスコートしても、別に付き合っているように見えないから、堂々と一緒に出かけているみたいですよ。」(引用:週刊現代)

ジェフリーはモデルもこなすほど、かっこいい白人男性なのだという。

「もえちゃんは超売れっ子なので、会える時間は、どうしても彼女の仕事の合間。だいたい昼間か真夜中みたいですね。

いつも、もえちゃんがジェフリーを電話で呼び出し、青山か表参道でデートしていると聞きました。彼に自分の写真を撮らせるのが好きみたいで、わざわざ着物を着てやってきて、ケータイのカメラで撮影させたことがあったそうです。ジェフリーがその写真を見せて自慢してましたから」(同)

しかしジェフリーをよく知るスタッフからこんな意見も・・・・。

「ジェフリーには、押切と親密になる前から付き合っている本命の日本人の彼女がいるんです。それもあって、彼は自分が住んでいる白金高輪の自宅には押切を招こうとしない。2人がいつも外で会っているのは、彼のほうの事情もあるんですよ」(同)

なんでも、ジェフリーはトップモデルを2番目の女にしている自分にかなり天狗になっているらしい。

「よくまわりに『モエはオレにベタボレなんだぜ』って自慢していました」(前出スタッフ・同)

2人の関係について押切もえの事務所は「2、3カ月前に顔を合わせた程度のお友達です」という答え。一方、ジェフリーの所属事務所は「彼には結婚を控えた相手もおりますので」とのこと。

同性からカッコイイと言わせる押切もえは本当に2番目の女なのだろうか?ファンからは「いっそ男を手玉にとるぐらいでいて欲しい」という切実な声もちらほら聞こえている。(鈴木)


関連ニュース
押切もえが大胆整形で誰か分からない顔に! 顔面崩壊寸前!?
押切もえがマンションプロデューサーに! 売上は億単位!
押切もえがまた顔変わった! 整形に取り憑かれ顔面崩壊間近!?
押切もえが超絶劣化で「もう美人じゃない」とオワコンの声! カリスマの面影ゼロ!
ちゅん顔」ってどうやるの!? アヒル口てへぺろに次いで流行る!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
押切もえ
【キーワード】
押切もえ モデル 蝦原友里 エビちゃん 着物 彼女 外人 自慢 押切 もえ 写真 事務所 フリー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau