モーニング娘。の田中れいな、ブログで熱愛発覚! お相手は超大物歌手息子!?
(09/14)

9月18日を皮切りにコンサートツアーが始まるモーニング娘。の田中れいな(たなかれいな=20)に、この度熱愛の噂が浮上しているという。

『探偵ファイル』によると、お相手は歌手の前川紘毅(まえかわひろき=24)。2006年にデビューした彼は、昨年に父親が前川清(まえかわきよし=62)であることを公表したシンガソングライターだ。

そんな二人は、同時期にブログで似たようなことを度々綴っているという。

最近では、空を流れる不思議な形の雲の画像を、二人揃って掲載。

「単なる偶然かどうか分かりませんが、背景をよく見てみると、二人とも高速道路らしき場所を走ってる車の中から撮影した画像みたいですね。しかも、画像を載せたブログを更新した時間も同じく15時台で、わずか12分差なんです」(同)

更新時間も近く、同じ高速道路らしき場所が写っているともなると、さすがに怪しい。

「『偶然ならば赤い糸で結ばれた仲』なんて揶揄されてますけど、どちらにしてもカミングアウトすることはないでしょうね。過去にブログで熱愛がバレちゃったアイドルが何人かいますが、タレント側の意識が低すぎます。タレントのブログを管理してる事務所も多いんですが、それでもこういう騒動が次々起こるのは問題ですね」(業界関係者:同)

かつて『歌の楽園』(テレビ東京系)で共演も果たしている田中と前川。

「『歌の楽園』に出演したダイアモンド☆ユカイが、『田中が妙に女っぽかった。もしかして彼氏か好きな人なんか出来たんじゃないか?』ってブログに書いてます。共演者達も、何かを感じ取ってるのかもしれません」(出版関係者:探偵ファイル)

ダイアモンド☆ユカイの発言は軽い冗談かもしれないが、傍から見ても恋しているようなオーラを醸し出しているのかもしれない。

モーニング娘。で熱愛発覚からグループ脱退となったケースといえば、小栗旬(おぐりしゅん=27)との熱愛記事を発端に緊急脱退に追い込まれた矢口真里(やぐちまり=27)などが挙げられる。

田中の交際の真偽は謎だが、火のないところに煙が立たないのも事実。

矢口の二の舞になってしまわぬようアイドルとしての自覚を再度持ち直して欲しいものだ。(上田)


関連ニュース
モーニング娘。未発表曲が流出! 「流出行きまぁ〜す!」と宣言!
ブログ再開の田中れいな、またも大失態! リンリン喫煙疑惑浮上!?
道重さゆみ&田中れいなの謝罪文はスタッフ考案! 「韓国卑下」騒動に反省なし!
モーニング娘。田中れいな道重さゆみらが「韓国軽視」騒動について謝罪! 謝罪文全文公開!
田中れいなのブログに韓国から批判殺到!! あまりの酷さに日本人もドン引き!?
注目ワード
【人物】
田中れいな | 前川紘毅
【キーワード】
田中れいな モーニング娘。 前川紘毅 熱愛 前川清 更新 探偵 高速道路 楽園 関係 画像 ブログ モーニング娘 田中 矢口
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau