木村カエラのストレスが爆発!? 早くも目撃された恐妻ぶり瑛太もタジタジ!?

人気絶頂ながら、できちゃった結婚を発表し世間をアッと言わせた、俳優・瑛太(えいた=27)と歌手・木村カエラ(きむらかえら=25)。
二人は大安だった今月1日に入籍を発表したばかり。

生まれてくる子どものために、"親子3人用"の特大ベットを購入するなどラブラブな二人だが、ある場所で目撃され、意外な関係が明らかになったという。
『女性自身』が伝えている。

二人が目撃されたのは、東京下町にある赤ちゃん玩具の専門店『ベビーザらス』。

二人は哺乳瓶や赤ちゃんをあやすガラガラなど物色し、広い店内を行ったり来たり。

しかし、妊娠8ヶ月目に入りお腹がパンパンに張っていたという木村には少々堪えたのか、不機嫌そうな表情を見せることもあったそうだ。
そんな木村に心配そうな表情を浮かべ機嫌を伺う瑛太。

最終的には大量の赤ちゃん用具を大人買いして、笑顔で店を出たという二人だが、目撃者によると、瑛太は尻に敷かれているようだったという。

また、
「カエラも大きくなったお腹のせいで以前と比べてもかなりストレスをためていて・・・。しかし仕事で忙しいなか、買い物やら、家事などを瑛太が頑張っているようです」(木村の知人:女性自身)
というように、家でも木村のためにせっせと働いているようだ。

出産予定は11月。
もう少しの間、瑛太の苦労は続きそうだ。(伊原)


関連ニュース
瑛太が不倫をテーマにしたドラマに出演! 妻・木村カエラ裏切って不貞行為した身なのに・・・
木村カエラの夫婦ラブラブアピールが痛々しい! 夫がCM出演する商品を胡散臭くアピール!?
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
木村カエラの娘の言葉遣いが汚い! 親の真似しているから!?
瑛太が「鈴木亮平のほうが格上」発言にブチギレた! 修羅場の一部始終とは!?
注目ワード
【人物】
木村カエラ | 瑛太
【キーワード】
瑛太 木村カエラ 結婚 入籍 木村 カエラ 目撃 女性自身 女性 発表 えいた
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau