渦中の矢田亜希子さんまの質問に絶句!? 返す言葉もなく「はい…

9月3日の初公判から世間の注目を大きく集めている押尾学(おしおまなぶ=32)裁判。

公判を全て終え17日の判決を待つばかりだが、それを前に押尾の元妻・矢田亜希子(やだあきこ=31)がトークバラエティ番組『さんまのまんま』に出演。現在の心境を語った。

肩を出したノースリーブのワンピースにスカート姿で現れた矢田だが、押尾事件による心労の影響か以前よりもほっそりとして、やつれているように見えた。

同番組に7年ぶりの出演となるが、明石家さんま(あかしやさんま=55)は冒頭から、「会わない間に色々なことがありましたね。人生甘いもんじゃないでしょ?」と離婚や押尾事件を匂わせる質問。

それに対し矢田も「はい…」とうつむいたまま絶句。

しかし、3歳になる長男の話題になると顔が明るくなり、「全てかわいいですね。天使ですね」とメロメロ。

「(息子が)産まれてから1番変わったのは、自分のことはどうでもよくなった。最優先するものが自分じゃない感じ」と長男への想いを語った。

これから一人で長男を育てることになる矢田。

子供が大きくなった時に、父である押尾のことをどう説明するのだろうか。

幸いにも、先日最終回を迎えたドラマ『逃亡弁護士』に三枝亮子役で出演を果たし、仕事復帰は思ったより早く進んだ様子。

しかしながら、犯罪者の元妻ともなればなかなか風当たりが強いのは言うまでもない。

矢田の今後の活躍はどうなるだろうか。
息子のためにも頑張って欲しいものだが、果たして…。(上田)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
矢田亜希子が無修正画像を公開! 圧倒的美人度を見せつける!
矢田亜希子が丸山桂里奈を公開処刑! 顔のレベルが違いすぎる!
矢田亜希子と高島礼子の意味深2ショット!? 共通点は問題児の夫!?
矢田亜希子を「劣化したオバサン」と罵ったジャニーズアイドルって誰!?
注目ワード
【人物】
矢田亜希子 | 押尾学
【キーワード】
矢田亜希子 薬物 押尾学 さんまのまんま さんま 矢田 押尾 長男 出演 事件 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau