仲間由紀恵&田中哲司、再び親密交際撮られた!?

兼ねてから交際が噂される女優・仲間由紀恵(なかまゆきえ=30)と俳優・田中哲司(たなかてつし=44)。

そんな二人の親密交際を1日発売の写真週刊誌『FRIDAY』が報じている。

昨年11月に交際が報じられた際には、両所属事務所とも否定していた。

その報道から10ヶ月経過した9月中旬、同誌はマスクと帽子で顔を隠した田中が仲間の自宅マンションに入る姿をキャッチしたという。

仲間の所属事務所は、「他の共演者の方と一緒に何度か食事をしている友人」と恋人関係を否定、一方田中の事務所は、「この件についてのコメントはありません」としているが、真相は果たして…。

知人だったという二人が親密交際に発展したと思われるのは、07年のTBS系連続ドラマ『ジョシデカ! 女子刑事』での共演。

その後、2008年頃から交際をスタートさせたとのではないかと見られている。

一方田中は、昨年11月の交際発覚とほぼ同時期に一般人女性2人とのツーショット写真を撮られていた。しかし一部の記者によると、仲間とのカモフラージュ目的だったと見られていたようだ。

その後二人の交際に関する一報は入ってこず、関係は終息に向かったように思われていた矢先の報道。

未だ両事務所は否定しているが、さすがに二度目ともなると交際を認めざるを得ないのではないだろうか。

今後の二人の動向に注目だ。(上田)


関連ニュース
仲間由紀恵が黒歴史を告白! 「とっくの昔に封印した」過去って?
仲間由紀恵が公式ブログ開設の背景で、夫・田中哲司と離婚準備!?
仲間由紀恵が田中哲司と離婚しない理由! 妊活中に浮気した不貞夫なのに何故!?
仲間由紀恵のセンスの無さを夫・田中哲司が暴露!? 「好みじゃない」
吉高由里子が仲間由紀恵に「最近ヤってんの?」と下品質問連発でピリピリムード!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
仲間由紀恵 | 田中哲司
【キーワード】
仲間由紀恵 田中哲司 熱愛 関係 事務所 所属事務所 田中 仲間 交際 写真 共演 報道 否定 田中てつじ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau