アノ大物女優AVデビュー決定!? 借金苦でギャラ1億円にグラリ!?
(10/07)

1980年、アメリカで製作され、日本では映画版として上映された『将軍 SHOGUN』に出演し、ゴールデングローブ賞を受賞した国際派女優・島田陽子(しまだようこ=57)にAVデビュー疑惑が浮上している。

4年前から母親の看病のため、軽井沢の別荘で介護生活を送っていた島田にいったい何があったのか。
『週刊女性』が報じている。

「途中で何度も話が頓挫したこともあったそうですが、某大手メーカーが長期間かけて交渉した末、超破格の1億円近いギャラを用意して島田さんを口説き落としたそうです」(アダルト誌編集者:週刊女性)

某大手メーカーとは、芸能人のAVを専門に製作しているレーベル『MUTEKI』だと思われる。

1992年にヘアヌード写真集を出版し、約50万部を売り上げた島田。
すでに撮影されたという作品には、当時と変わらない魅惑のカラダが収められているという。

「実際に作品はすでに都内湾岸エリアにある高級マンションの1室で撮影され、とても還暦前とは思えない絞られたキレイな身体でスタッフらを驚かせたそうです。日活ロマンポルノ風をイメージしたそうで、来年早々にも発売される予定だそうです。知名度もありますし、50代60代の男性ファンにはたまらない作品になると思います」(同)

母親の看病と並行し、映画や単発ドラマに度々出演していた島田だが、過去に2億円以上の借金があると報じられており、AVデビューの原因もそこにあるとみられている。

「別荘は、介護には申し分のない環境だったそうですが、やはり芸能界の仕事をするうえで、東京から200キロ離れた軽井沢での生活は、何かと不便だったそうですよ。打ち合わせや取材などのスケジュール調整も大変です。お母さんと今後の自分の生活を考え、現在は軽井沢から都内に戻り新生活を始めています。借金騒動以来、ずっと金銭苦といわれていましたが、今回のAV出演で見通しがたったから、引越しを決めたんじゃないでしょうか」(芸能事務所関係者:同)

相次ぐ芸能人のAV出演。
ついに大物女優も参戦となれば、次は誰が脱いでもおかしくないだろう。(伊原)


関連ニュース
AVデビューが決定したミスマガほしのあすか初体験を赤裸々告白!
中西里菜ことやまぐちりこ行方不明! AVデビュー後の彼女に何が…!?
安倍なつみ、ついに脱いだ…!? 写真集でヌード披露!
AKB48・小林香菜が"裸にエプロン"!? 「裸よりエロい」とファン大興奮!!
注目ワード
【人物】
島田陽子
【キーワード】
島田陽子 AV セックス 借金 別荘 女優 映画 芸能 島田 芸能人 デビュー 母親 出演 週刊女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau