錦戸亮真剣交際!? 次なる彼女はあのお騒がせ娘!?
(10/09)

多忙な仕事の合間を縫って都内のクラブに出没し、ヤンチャな遊びを繰り返しているNEWS兼関ジャニ∞メンバーの錦戸亮(にしきどりょう=25)。
ジャニーズの中でも、決して素行があまりよくないというのはファンも承知のうえだが、そんな彼に真剣交際をしている相手がいるという。

その相手は、過去にも交際が囁かれたモデルの藤井リナ(ふじいりな=26)。
彼女が過去に、数々のイケメンたちと浮名を流しているのは有名な話だ。

同じジャニーズ内では、2008年にKAT-TUN・田中聖(たなかこうき=24)と六本木にあるレンタルショップでツーショット姿を目撃。
2009年6月にはDA PUMP・ISSA(いっさ=31)と熱愛が発覚するが、2010年3月に破局している。
恋愛以外でも、1年で駐車違反を70回もしていたことが発覚し、罰金を滞納していたことが話題になるなど、何かとお騒がせな印象が強い人物。

そんな藤井リナと錦戸亮はくっついたり別れたりを繰り返していると言うが、今回は錦戸亮が本気モードになっていると関係者は話している。
「錦戸は結構ホンキモードです。
忙しいスケジュールの中でムリヤリ時間を作って会ってます。」(ジャニーズ事情通:芸能探偵)

しかし、NEWS・関ジャニ∞の活動をしながら、ドラマにも出演するなど多忙な生活を送りながらも、彼女のために時間を作っている姿を見ている関係者の目には、藤井リナにいいように使われているように映っているという。
というのも、藤井のワガママっぷりが見え隠れするエピソードが数多く挙がっているようで、
「藤井が突然、
『今から迎えに来て』
とかいって夜中とか朝方に錦戸を呼ぶんです。
錦戸は、
『オレが来るのありがたいと思えよ』
みたいなことを言いつつ、10回に1回ぐらいは行くらしい。
なんか突然成田空港まで迎えに来てって言われて、行ったこともあるらしいですよ。
アッシーみたいな感じ?」(同)

「錦戸はあまり時間が無くても会おうとしてるみたいだけど、藤井が錦戸に声を掛けるときは利用したいとき。
使いたいときに呼ぶらしいですよ。
『1人でご飯食べるのが嫌だから付き合って』
みたいな感じで。」(同)

周囲から見れば完全に使われているようにしか見えないが、本人はどのように思っているのだろうか。
「ありがたいと思えよ・・・」
と、話しているようだが藤井リナの心には全く届いていないのかも知れない。

錦戸亮のファンも藤井リナと交際していることに対して、
「あんな問題児と付き合ってるなんてレベル低すぎ。」
「遊び友達だったらまだいいけど真剣交際は引く。」
などと、嘆く声が続出しているようだ。

ファンとしては遊び仲間の関係であってほしいと思うが、藤井リナは10代の頃から結婚願望があるようなので、電撃結婚がないとは言い切れない。
しかし"ジャニーズ"という肩書きのある錦戸亮は、なかなか結婚出来ないということも事実。
上の反対を押し切ってまで結婚するということは、"遊び人"と言われる錦戸亮には想像もつかないが・・・(中川)


関連ニュース
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
大野智の元カノと錦戸亮が密着デート! ジャニーズ同士で奪い合い?
錦戸亮がコロナ禍でファンミーティング開催! 感染対策は万全だった!?
安倍昭恵夫人の花見に手越祐也や藤井リナが出席! 外出自粛要請を無視!
錦戸亮が今までの鬱憤爆発!? 「やりたい放題だぜ」と高らかに宣言!
注目ワード
【人物】
錦戸亮 | 藤井リナ
【キーワード】
錦戸亮 真剣交際 彼女 藤井リナ 関ジャニ∞ 錦戸りょう NEWS ジャニーズ
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau