ハセキョーノーブラ伝説!共演者はオッパイに釘付け!?
(07/23)

「関係者の間では有名ですよ。彼女のブラ紐を見たことがないって(ベテランAD・ナイスポ)」

ハセキョーこと長谷川京子(28・はせがわきょうこ)は常にノーブラ! 収録現場はスタッフや共演者の「期待」で異様な空気に包まれるという。

「胸が窮屈だからブラはしない」が口癖だという長谷川は、なんと収録現場では常にノーブラ。

彼女の出演場面の収録には、スタッフや共演者が大集合し、ノーブラオッパイに熱い視線を送っているという。

長谷川が主演した春の連続ドラマ『孤独の賭け〜愛しき人よ〜』は平均視聴率7%と惨敗。

同番組に出演していた「共演者キラー」で知られる伊藤英明は、もちろんノーブラの長谷川にクラクラだったという。

ノーブラの理由をとして、「ナイスポ」が紹介しているコメントはこうだ。

「彼女は元々、『CanCam』の専属モデルとして活躍していたのですが、読者が女性ということもあり、撮影の時は小さめのブラを着けさせられていた。

バストサイズは公称80cmですが、実際は85cm以上はある。モデル時代の窮屈な思いの反発心ではないでしょうか(事務所関係者)」

ナイスポは、長澤まさみも小さいサイズのブラで巨乳を封印していた─というが、その主張には疑問もある。

一般に、巨乳をウリにしている場合、小さめのサイズのブラをつけ、谷間の盛り上がりを強調するのはデフォルトの営業手段だからだ。

そんなことはともあれ、現場で必ずノーブラというのであれば、長谷川の胸元には今後も注目が集まりそうだ。(淺川)


関連ニュース
長谷川京子ががっつりタトゥー入った年下男性と真剣交際! 露出全開で熱々デート!
長谷川京子が新藤晴一と正式に離婚! 豊胸した巨乳見せびらかして歩く現状!
長谷川京子が夫・新藤晴一と離婚へ!? 子供置きざりで別居生活!
長谷川京子の劣化が止まらない! 唇オバケのイタいおばさんに!
長谷川京子の顔が不自然すぎる! 年齢に合わないビジュアル!
注目ワード
【人物】
長谷川京子
【キーワード】
長谷川京子 ノーブラ ブラジャー ブラ ハセキョー 長谷川 共演 出演 関係者 彼女 現場 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau