【速報】木村カエラ男児出産!! 瑛太も喜びのコメントを発表!!
(10/28)

9月1日に俳優・瑛太(えいた=27)と結婚した歌手・木村カエラ(きむらかえら=25)が第1子となる男児を出産したことが28日、わかった。

木村は公式ホームページで、
「先日、私たちの間に元気な男の子が誕生しました」
と報告。

出産日や男児の体重など詳細は非公表だが、
「とても小さく、とても強いこの子の存在は、2人にたくさんのことを与えてくれます。愛おしくて、愛おしくて、愛おしくて。これから先の未来が、もっと楽しみになりました」
と喜びを綴った。
11月の予定日よりも約1ヵ月早い出産となったが、母子共に健康だという。

瑛太もこの日、公式ホームページを更新し、
「元気な男の子が産まれました。当たり前ですが、カエラと私に似ています。見つめていると、いろんな想いが膨らんでいき、彼の存在の大きさを感じます」
とし、
「皆さんに楽しんでいただける何かを、今まで以上にお届けできるよう日々を邁進していきたい」
と父親として、今後の活躍を誓った。(伊原)


関連ニュース
瑛太が不倫をテーマにしたドラマに出演! 妻・木村カエラ裏切って不貞行為した身なのに・・・
木村カエラの夫婦ラブラブアピールが痛々しい! 夫がCM出演する商品を胡散臭くアピール!?
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
木村カエラの娘の言葉遣いが汚い! 親の真似しているから!?
瑛太が「鈴木亮平のほうが格上」発言にブチギレた! 修羅場の一部始終とは!?
注目ワード
【人物】
木村カエラ | 瑛太
【キーワード】
木村カエラ 瑛太 出産 男児 結婚 木村 カエラ えいた
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau