相川七瀬レズに開眼!? ガールズバンド新境地を拓く!!
(11/03)

「夢見る少女じゃいられない」の大ヒットで知られる歌手の相川七瀬(あいかわななせ=35)が「Rockstar Steady(ロックスターステディー)」の名で、ガールズバンドを結成することが、分かった。

デビュー16年目を機に始動する新プロジェクトで"女性に対して憧れたり、好きになったり、恋をする"レズビアンの世界観を表現。

もともと硬派でロックなイメージから二丁目に集まる女性たちから熱い視線を送られていた相川。

昨年9月、大阪で開催されたゲイイベントでパフォーマンスが話題となり、"女が抱かれたい女性アーティスト"として同性愛者の中で人気が爆発。

今年9月には同性愛者の聖地である東京・新宿二丁目でレズビアン限定のイベントに出演。

定員300人の会場に700人も集まり、あまりの盛り上がりにスピーカーが倒れ、ケガ人が出そうになったほど。

同イベントを主催したレズビアンのCHIGAさんは、「男に媚びない印象がある」と相川人気を分析。

自身の"ビアン人気"を認識した相川は「同性同士ならではの、女の子に対して恋する気持ちを女の子は誰でも潜在的に持っている気がします。ソロとは違う世界観をこのプロジェクトで表現したい」とやる気満々。

12月8日に発売するデビュー曲「Fine Fine Day」のミュージックビデオでは、外国人女性とのキスシーンも披露している。(松野)


関連ニュース
相川七瀬 第3子出産を報告! 待望の女児は「長引いて難産だった
相川七瀬第3子妊娠を発表! 9月出産予定も七夕にライブ開催!
相川七瀬子どもをほったらかし合コンに夢中!?
ロンブー淳が暴走!人妻相川七瀬猛アタックの夜
注目ワード
【人物】
相川七瀬
【キーワード】
相川七瀬 レズ レズビアン Rockstar Steady 同性愛 二丁目 人気 同性愛者 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau