相川七瀬第3子妊娠を発表! 9月出産予定も七夕にライブ開催!
(04/25)

歌手・相川七瀬(あいかわななせ=37)が24日、東京・ユニクロ銀座店でチャリティー写真展『SUPER MAMA』のレセプションに出席し、第3子を妊娠中であることを明かした。

相川はチャリティーの趣旨に賛同し、被写体としても撮影に参加。
展示される写真には10歳の長男、4歳の次男とともに写っているが、
「実はおなかにもう一人いるので、本当は4人で撮りました」
と第3子を妊娠していることを明かした。

現在妊娠6ヶ月とのことで、すでにお腹もふっくら。
まだ子どもの性別は分からないというが、
「今度は女の子が欲しい。私と同じロック歌手にさせたい」
と目を輝かせた。

大阪府大阪市東淀川区出身の相川は、1995年にシングル『夢見る少女じゃいられない』で歌手デビュー。
独自のハスキーボイスと赤いロングヘアーで人気を博し、翌年発売した1stアルバム『Red』は270万枚を超える大ヒットを記録した。

私生活では、2001年2月に一般男性と結婚。
同年8月に第1子となる長男、2007年9月には第2子を出産している。

なお、相川はイベント終了後、自身の公式サイトにファンへのメッセージを掲載。
「仕事もプライベートも今まで通り私なりのペースでやっていこうと思います。
これからも頑張って行きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします」
とつづり、9月出産予定ながら毎年恒例の七夕ライブを予定通り開催すると宣言している。(伊原)


関連ニュース
相川七瀬 第3子出産を報告! 待望の女児は「長引いて難産だった
相川七瀬レズに開眼!? ガールズバンド新境地を拓く!!
相川七瀬子どもをほったらかし合コンに夢中!?
ロンブー淳が暴走!人妻相川七瀬猛アタックの夜
注目ワード
【人物】
相川七瀬
【キーワード】
相川七瀬 妊娠 出産 結婚 ユニクロ 長男 歌手 大阪 写真
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau