矢野未希子・ジェジュンの熱愛報道はガセだった! 彼女の本命は元ホスト!?
(11/06)

2010年5月18日の一部女性誌で、矢野未希子(やのみきこ=23)・ジェジュン(24)の熱愛腕組デートが報じられた。
報道直後の5月19日付には彼女のブログを通じて、
「内容を聞いて私も困惑・・・
そのようなことはないので、みなさん安心してください。」
とコメントしていたが、真相は明らかにされていなかった。

しかし、10月21日に行われた都内のイベントに彼女が出席した際、熱愛についてキッパリと否定。
インタビューでは、
「私はお付き合いしていないんで。」
と、一言。

どうやら彼女にはかねてから現在交際中の男性がいるという。
その男性は"元ホスト"で、過去には俳優経験もある人物。

ホスト業界に詳しい関係者によれば、
「元ホストと別れたりくっついたりを繰り返してますね。
今はまた上手くいってるらしいよ。」(ホスト業界関係者;芸能探偵)

彼女とその男性の出会いは、矢野未希子がホストクラブに客として遊びに行ったのがキッカケ。
その後交際に発展し、別れたりくっついたりを繰り返しているというのだが、2人がケンカをすると彼女がある行動に出るため、周囲にバレバレだという。

「ケンカすると彼氏が昔働いていたホストクラブに来るんですよ。
そして、彼氏と仲の良いホストとか、彼氏の先輩のホストを指名。
彼氏の耳に入ることを想定して、ワザと指名したホストとイチャイチャするんです。」(同)

ケンカした腹いせとは言え、彼の知り合いとワザとイチャイチャする矢野未希子は、かなりの性悪ではないだろうか。
しかし、矢野未希子の思惑通り彼の耳にその情報が入り、彼の方からよりを戻すのだとか。

"別れる→よりを戻す"のエンドレス状態ではあるものの、彼女の思うままに事は運んでいるようだ。
『non-no』のモデルとして世の女性を魅了するあの笑顔の裏側には、魔性の女が存在していたことが明らかになってしまった。
バラエティ、CM、イメージモデルなど、マルチに才能を発揮している彼女にとっては、男性を操ることくらい朝飯前といったところだろうか。(中川)


関連ニュース
元東方神起・ジェジュンが「コロナ感染」と嘘ついて大炎上! 芸能界追放か!?
モデル・永井麻央ジェジュンのファンを挑発!? 絶えない交際疑惑にファン苛立ち!
モデル・矢野未希子スピード婚! 今年3月にロンブー淳と破局したばかり…
ロンブー・田村淳矢野未希子破局! 「今年は別れない」の目標達成ならず…
ロンブー・田村淳安室奈美恵復縁か!? 矢野未希子とは性格の不一致で破局…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢野未希子 | ジェジュン
【キーワード】
矢野未希子 ジェジュン 熱愛 ガセ 彼女 矢野美希子 矢野みきこ やのみきこ
【ニュースカテゴリ】
熱愛 破局 エンタメ
出産 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau