アンタッチャブル・柴田英嗣、ついに復帰決定! コンビ解散で再出発!?
(11/17)

今年1月から無期限で休養中のお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(しばたひでつぐ=35)がいよいよ復帰するようだ。

今年1月末から約10ヶ月経過。
休養の原因について所属事務所は"病気療養"と発表していたものの、"女性問題"など様々な憶測が飛び交っていた。

そんな中、柴田がいよいよ復帰に向けて動き出していると『週刊大衆』が報じている。

「『復帰しますので、どうかまた、お仕事をお願いいたします』って、所属事務所のエラいさんが頭を下げて回っていましたよ」(テレビ局関係者:週刊大衆)

しかし、復帰にあたって別の問題も勃発しているよう。

「実は、相方の山崎さんは、今回のトラブルでブチ切れてしまったようで、今後、柴田さんと一緒に仕事をやる気がないとか。すでに事実上の解散状態です。今後、山崎さんが事務所を移籍する可能性すらあるみたいですよ」(構成作家:同)

"病気療養"と思いきや"女性問題"が次から次へと出てきた柴田に山崎は呆れ返っているのかもしれない。

柴田の休養を所属事務所は"病気療養"のためと説明していた。しかしその後、柴田本人が"病気療養"ではなく"女性トラブル"のためであることを暗に認める発言をしたことも。

そう考えれば、休養ではなくもはや"謹慎"に近かったのだろうか。
もしその謹慎が解けたとなれば、相手女性とのトラブルがある程度解消されたことも考えられる。
浮気した柴田に原因があるとはいえ、相手方の自作自演だった可能性もある脅迫騒動。
落としどころが見つかったというのであれば、何よりといったところか。

しかし、やはり気になるのが"アンタッチャブル解散説"。
現在お互いに連絡を取らない仲だという2人だが、もう一度M-1を勝ち取った伝説の漫才を見たい人は多いはずだ。
岡村隆史(おかむらたかし=40)の復帰騒動が世間を騒がせている今、柴田の復帰騒動からも目が離せないだろう。(上田)


関連ニュース
アンタッチャブル・柴田英嗣が再婚! W不倫の悪印象を完全払拭!?
アンタッチャブル・柴田英嗣が本人の口から休養の真相告白! 女性問題の実態とは!?
ひな壇芸人達寂しいギャラ事情が判明! 番組制作費は超格安だった…
ザキヤマ柴田英嗣とのコンビ解散否定! アンタッチャブル復活くる〜っ!?
アンタッチャブル・柴田英嗣、コンビ復帰は「ないです」と断言! 相方と話し合いするも…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
柴田英嗣 | 山崎弘也
【キーワード】
アンタッチャブル 柴田英嗣 山崎弘也 休養 解散 週刊大衆 女性問題 女性 病気療養 仕事 相手 所属事務所 復帰 謹慎 騒動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau