ナイナイ岡村隆史、134日ぶりに復帰!! 相方・矢部と涙の抱擁!!
(11/28)

体調不良のため休養していたお笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(おかむらたかし=40)が27日、フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(後7時57分)で仕事復帰した。

収録は24日に行われ、作業員33人が「奇跡の生還」を果たしたチリ北部での落盤事故をモチーフに、岡村が"34人目の救出者"として登場。

相方の矢部浩之(やべひろゆき=39)らメンバーは江頭2:50(45)が現れると伝えられていたため、ヘルメットにサングラス姿の岡村に口を開けて絶句した。

岡村は両手を掲げ「いえ〜い!」と第一声。メンバーから「ちょっと太った?」といじられながらも、熱い抱擁を交わした。

「よゐこ」の有野晋哉(38)には「お前のメール助かったぞ」と感謝し、さらに矢部とTBS青木裕子アナウンサー(27)の交際を報じた休養中の新聞記事を見て、「お前やったな! でかした!」とエールを送る一幕も。

バラエティー番組らしく、終始楽しい雰囲気の「復帰特集」となったが、

「朝7時にカーテン開けられる」
「ほかの人(入院患者)もいる手前、看護師さんから『ムラオカタカオさん』と呼ばれてた」
「テレビはNHKばかり見てた」

などと入院中のエピソードを明かし健在ぶりをアピール。

番組最後にはファンが巨大ボードに書き込んだ大量の応援メッセージを見て、「や〜、やばいな〜。ありがたい」と涙ぐむシーンも見受けられた。(松野)


関連ニュース
川島海荷、「お酒好きでバーに行く」「田中直樹とご飯行く」と明かし、岡村隆史ショック!
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
岡村隆史が電撃結婚! お相手は30代のスノボ仲間!?
酒井若菜が岡村隆史との絶縁から復縁までの経緯告白!
岡田准一が岡村隆史の恋愛論をボロクソにダメ出し! 「ちゃんとした人見つけた方がいい」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
岡村隆史
【キーワード】
ナインティナイン 岡村隆史 復帰 めちゃ×2イケてるッ! 矢部浩之 入院 休養 99岡村 矢部ひろゆき ナイティーナインの岡村 やべっち 99岡村隆史 岡村隆司 ナイティンナインの岡村 ナイナイの岡村 ナインティナイン岡村隆史 めちゃイケ 岡村たかし めちゃ2イケてるッ! 岡村隆 めちゃ×2イケてるッ! 岡村孝 めちゃ×2イケてる! 岡村隆志 めちゃイケオーディション ナイナイ矢部 めちゃいけオーディション
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau