いきものがかり・水野良樹、活動休止報道に激怒! 「馬鹿らしい」と完全否定!
(12/10)

絶大な人気を誇る男女3人組ユニット・いきものがかり。
先日、ボーカル・吉岡聖恵(よしおかきよえ=26)がパーソナリティを務める、ニッポン放送『いきものがかり吉岡聖恵オールナイトニッポン』を今月21日深夜の放送を最後に卒業することを明らかにし、同時に活動休止を認める発言もした。

しかしそんな中、メンバー・水野良樹(みずのよしき=27)が、
「馬鹿らしい」
「活動休止と言われるのは心外です」
とTwitterに書き込み、マスコミの報道に対して怒りを露にしている。

11月10日に『日刊スポーツ』が、
「いきものがかり活動休止/紅白節目に半年間充電」
と大きく報じた事に対する発言で、1か月を過ぎた今でもマスコミの報道に不信感を持ち続けているようだ。

12月9日午前、
「テレビやラジオに出ないとこの国では、睡眠時間を惜しまずレコーディングしていようが、命を削るような気持ちで楽曲を作っていようが、肉体を酷使して楽器や歌の鍛練をしていようが、ミュージシャンは"実質的な活動休止"と言われるらしい。しかもたった半年で、馬鹿らしい」
と呟き、改めて報道に触れた水野。

その後、
「ミュージシャンの活動の実質が何なのかの解釈の違いがあるのでしょう。僕の立場に従った言い方をさせてもらえば"実質的には"活動しているのにそれを活動休止と言われるのは心外です」
と活動休止について、真っ向から否定した上で、
「もうこの件については、ここでは二度と触れない。訳のわからない"関係者"が出てきたり、発言を都合よく脚色されたり、付き合ってたらキリがない。あとは皆さんで判断してください。(活動は)続けます。以上です」
とした。

『いきものがかりのみなさん、こんにつあー!! 2010〜なんでもアリーナ!!!〜』が残すところ、12月11日、12日の2公演となった、いきものがかり。
活動休止報道が予想以上の広がりを見せる中、同ツアーを大成功に終えることが出来るだろうか。(上田)


関連ニュース
いきものがかりが事務所独立! 山下穂尊の下半身スキャンダルでも円満退社!?
いきものがかりの活動休止は、ギャラを巡る亀裂が原因!?
いきものがかりが松岡修造からガチで怒られてしまったワケ!
いきものがかり水野良樹が結婚! 吉田恵再婚、河合美智子離婚&新恋人など芸能ミニNEWS3本!
第63回NHK紅白歌合戦歌唱曲を一挙発表! "大トリ"はいきものがかりに決定か!?
注目ワード
【人物】
いきものがかり | 水野良樹
【キーワード】
水野良樹 いきものがかり 活動休止 否定 ツイッター 放送 発言 吉岡聖恵 報道 休止
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau