NEWS・錦戸亮酒グセの悪さは海老蔵クラス!? 誕生会で泥酔奇声騒動!?

歌舞伎俳優・市川海老蔵(いちかわえびぞう=33)が殴られて重傷を負った事件の影響で、各芸能事務所は所属タレントの管理に頭を悩ませている。
そんな中、先月3日に誕生日を迎えたNEWS・錦戸亮(にしきどりょう=26)の誕生会が派手に行われたという。
『探偵ファイル』が報じている。

「11月の前半に六本木のクラブで誕生会があって、この日は珍しく6時間ぐらい同じ店にいましたね」(ジャニーズ事情通:探偵ファイル)

誕生会が行われたのは海老蔵事件よりも前のようだが、場所は事件と同じ西麻布・六本木界隈。
「店には花がたくさんあって、大きなケーキも用意してありましたね。錦戸はシャンパンとかをバンバン飲んで、ずっと騒ぎながらウロウロしてました」(同)

出席者は俳優の城田優(しろたゆう=24)や2008年に大麻取締法違反の罪で逮捕された元テニスプレーヤー・宮尾祥慈氏など"赤西軍団"のメンバーがちらほら。
モデルやグラドルなど美女も多数参加していたという。

ジャニーズタレントが参加していない点が気になるが、上機嫌で飲み続けていたという錦戸。
突然奇声を上げたり、意味のわからないことを叫んだりと"酒グセ"の悪さも見せていたようだ。
「いろんな人に絡んでましたね。会場にいる人はみんな錦戸の酒乱を知ってるからいいけど、外でやったら事件になったりして(笑)でも、その場にいたファンには絶対絡まなかったから大丈夫ですかね」(同)

最終的には酔いつぶれ、トイレで嘔吐。後日、違う店で2度目の誕生会が行われたという。

海老蔵のように事件へと発展することはなかったが、今後が心配される酒グセをみせた錦戸。
大きなトラブルを起こす前に、ジャニーズ事務所側からなんらかの対応があるかもしれない。(伊原)


関連ニュース
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
大野智の元カノと錦戸亮が密着デート! ジャニーズ同士で奪い合い?
錦戸亮がコロナ禍でファンミーティング開催! 感染対策は万全だった!?
錦戸亮が今までの鬱憤爆発!? 「やりたい放題だぜ」と高らかに宣言!
錦戸亮、「ファンに名前付けるのダサい」発言でエイターを全否定!
注目ワード
【人物】
錦戸亮
【キーワード】
錦戸亮 NEWS 市川海老蔵 関ジャニ∞ 誕生会 誕生 ジャニーズ 海老蔵 錦戸 俳優 六本木 事務所 事件 探偵 錦戸りょう
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau