玉山と破局した栗山千明、早くも新恋人発覚! お相手は金髪イケメン!
(12/17)

昨年11月から交際していた俳優・玉山鉄二(たまやまてつじ=30)と女優・栗山千明(くりやまちあき=26)が、破局していたことが先日明らかになった。

今夏には半同棲中であるとも囁かれていた2人だったが、関係者によると、"多忙によるスレ違い"から今秋には破局していたという。

しかしそんな中、早くも栗山に新恋人がいることが明らかになったと『フライデー』が報じている。

お相手は芸能界とは関係のない金髪イケメン。
先月下旬、都内で夜のカフェデートを楽しむ様子をキャッチされ、その後、栗山は男性の車に乗り、一緒に店を後にしたという。

今回の報道を受け、栗山の所属事務所は、
「すべて本人に任せています」
と否定はしなかった。

玉山と破局後、すぐに新たな男性を射止めた栗山。
今年2月には歌手としても世界デビューを果たし、11月17日には布袋寅泰(ほていともやす=48)プロデュースによる新曲『可能性ガール』をリリース。
また、2011年1月10日より放送開始となるTVアニメ『レベルE』のOPテーマを担当することも明らかになるなど、"仕事"に"プライベート"に順風満帆な様子だ。(上田)


関連ニュース
確実に整形済みな栗山千明が整形した主人公役に抜擢! 記者のエグい質問も話題に!
栗山千明がガチで嫌いな芸能人告白! 本人目の前に「苦手なタイプ」
玉山鉄二に数十万円も奢らせた悪意ある有名お笑い芸人って誰!?
「マッサン」視聴率下落&主演・玉山鉄二も激ヤセ! 一体何が起きた!?
上野樹里が藤原紀香や栗山千明に無礼な態度で現場ピリピリムード!?
注目ワード
【人物】
栗山千明 | 玉山鉄二
【キーワード】
玉山鉄二 栗山千明 破局 半同棲 新恋人 玉山 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau