木下優樹菜、「時期が来たらがんばる」と子作りはマイペースで!!
(12/19)

タレントの木下優樹菜(きのしたゆきな=23)が19日、東京・西武池袋本店の西武ギャラリーで開催中の「くまのプーさんほのぼのフェスタ」(29日まで)に来場した。

木下といえば、お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(ふじもととしふみ=40)と5日に東京ディズニーランドに隣接するホテルで挙式したばかり。

お祝いとして会場限定の「プーさん」のぬいぐるみをプレゼントされ、「ヤバーイ。超うれしい! 結婚して良かった」と大喜び。

プーさんと藤本の似ているところを問われると「おなかが似てますね。(顔も)ちょっと。でもプーさんに失礼かも」と幸せいっぱいにおのろけ。

気になる子作りについては、「あっち(藤本)ももう40なので、まあそういう時期が来たらがんばろうかなと」と言いつつも「結婚してちょっと2人の時間も大切かなと思うので、今は仕事して落ち着いたらと思います」とマイペースに取り組むことを明かした。(松野)


関連ニュース
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
木下優樹菜が藤本敏史と復縁!? 匂わせ写真でアピール!?
田中理恵、木下優樹菜と親しいだけでアンチ増加!? 顔面火傷にも「ざまぁ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜
【キーワード】
木下優樹菜 FUJIWARA 藤本敏史 くまのプーさん 結婚 藤本 東京 西武 フジモン 木下ゆきな FIJIWARA ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau