木村カエラ絶縁状態実父発覚人気急落!? すでに過去の支持層には見切られた!?
(12/20)

10月に第1子となる男児を出産した歌手・木村カエラ(きむらかえら=26)。
今月8日にニューシングル『A winter fairy is melting a snowman』を発売するなど、出産後も精力的に活動を続けている彼女だが、その人気が急落する日が来るかもしれないという。
『週刊文春』が報じている。

「これまで同姓に支持されるおしゃれなアーティスト路線だったのが、いきなりあざとくて計算高い女になってしまった。草食系の瑛太(えいた=28)を『モノにした』やっかみも加わり、これまでの支持層が離れつつある」(テレビ鑑定家:週刊文春)

今年6月、人気絶頂時にも関わらず、瑛太と"できちゃった結婚"を発表した木村。
やはり、その代償は少なからずあったようだ。

それでも、ある芸能関係者は、
「夫婦モノ、子供モノの仕事のオファーも来ている」(芸能関係者:同)
と証言。
今をときめく人気歌手と人気俳優の夫婦共演となれば、大きな話題になることは間違いないだろう。

さらに、木村は結婚後もカネボウ化粧品や明治製菓など大手企業のCMに多数出演。
アーティスト路線で売っていたことが功を奏して、アイドル歌手であれば致命傷になる"できちゃった結婚"でのイメージ悪化も最小限に抑えることができたようだ。

人気急落の心配などなさそうな木村。
しかし、ある芸能記者は木村と絶縁状態になっているイギリス人の実父の存在を指摘する。
「カエラは子供のときに離婚した父と絶縁状態。孫に会いたがる父は小岩あたりの酒場でボヤいているようです」(芸能記者:同)

これが事実であれば、明るく活発な木村のイメージが崩れてしまう可能性もありそうだ。
同誌では実父の存在が明らかになれば、CM出演を中心に木村の価値が暴落するとしている。

アーティスト路線で"できちゃった結婚"によるイメージ悪化を乗り越えた木村。
計算高い女になってしまった今、このピンチをどのように切り抜けるのだろうか。(伊原)


関連ニュース
瑛太が不倫をテーマにしたドラマに出演! 妻・木村カエラ裏切って不貞行為した身なのに・・・
木村カエラの夫婦ラブラブアピールが痛々しい! 夫がCM出演する商品を胡散臭くアピール!?
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
木村カエラの娘の言葉遣いが汚い! 親の真似しているから!?
瑛太が「鈴木亮平のほうが格上」発言にブチギレた! 修羅場の一部始終とは!?
注目ワード
【人物】
木村カエラ | 瑛太
【キーワード】
木村カエラ 瑛太 出産 できちゃった結婚 CM 芸能 歌手 人気 子供 出演 関係者 夫婦 週刊文春 関係 結婚 えいた
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau