青木裕子アナ、結婚目前も局内に祝福ムードゼロ!! 「早く辞めて」と厳しい声も!?

人気お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之(やべひろゆき=39)との交際が明らかになったTBSアナウンサー・青木裕子(あおきゆうこ=27)。
体調不良のため休業していた矢部の相方・岡村隆史(おかむらたかし=40)が復帰したことで、一気に結婚もあるとウワサされている。

そんな中、TBS局内では青木に対して厳しい意見が出ているようだ。
『アサヒ芸能』が報じている。

「過去、青木アナとの不倫を認めた制作会社勤務の男性は、最低でも2人います。"もみ消し"されたという局内不倫もあるようで、その奔放さはつとに有名ですからね」(男性プロデューサー:アサヒ芸能)

青木はこれまで、週刊誌などに何度も不倫疑惑が報じられ、2008年には報道がキッカケとなり退社騒動にまで発展。
局内では"熱しやすく冷めやすい女"とみられているという。

一方の矢部も2007年、15年間交際した通称「ひとみちゃん」にプロポーズしたものの、
「遅すぎる!」
と断れており、結婚には積極的ではない。

このことから、局内では二人の結婚報道に首をかしげる社員が多いという。

また、たとえ結婚したとしても局内に祝福ムードはないようだ。
「大物タレントと結婚してくれるのはうれしいけど、今のテレビ界にとって一番大切なのはクライアント。過去に、"まさか!"という騒動を何度も起こしてきた問題娘には変わりません。局内の空気は『早く辞めてほしい』というところですね」(同)

過去の不倫騒動がいまだに尾を引いている青木。
TBSに対する最大の恩返しは、矢部との披露宴を中継し高視聴率を獲得することかもしれない。(伊原)


関連ニュース
ナイナイ・矢部浩之パパに! 青木裕子第1子妊娠で喜びの連名コメント! 全文公開!
ナイナイ・矢部浩之みのもんたの常習的なセクハラを告発! 岡村隆史も痛烈批判!
矢口真里の不倫に岡村隆史「オチンチン1つじゃダメか」と批判! 矢部浩之も嫌悪感!
矢部浩之、親友・中居正広からの結婚祝い戦々恐々…中居が贈ったプレゼントとは!?
矢部浩之、青木裕子へプロポーズ失敗し破局寸前だった! 一転結婚決意した出来事とは…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
青木裕子 | 矢部浩之
【キーワード】
青木裕子 熱愛 結婚 矢部浩之 岡村隆史 芸能 騒動 交際 過去 報道 ナインティナイン ナイティーナインの矢部 99岡村 矢部ひろゆき ナイティーナインの岡村 青木アナ 99岡村隆史 青木裕子アナ ナイティンナインの岡村 青木ゆうこ ナインティナイン岡村隆史 やべっち 岡村たかし 青木祐子 岡村隆 青木アナウンサー 岡村孝 青木裕子画像 岡村隆志 青木裕子アナウンサー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau