上原さくらイケメン社長婚約発表!! 来春結婚へ、すでに同居をスタート!!

タレントの上原さくら(うえはらさくら=33)が、かねてより交際していた建築用足場レンタル会社を経営する"イケメン社長"青山光司氏(38)と婚約し、来春にも結婚することがわかった。
所属事務所が22日、FAXで発表し、上原も自身のブログで報告。
上原は2003年8月に結婚したアパレルメーカー社長と昨年11月に離婚しており、再婚となる。

2人の出会いは昨年の夏ごろ。
知人に誘われた食事会で意気投合し、今年1月ごろから本格的な交際に進展した。
所属事務所によると上原は青山氏の、
「男気、誠実さ、責任感の強さ」
に惹かれ、交際開始当初から結婚を意識しており、すでに都内で同居しているという。

上原はこの日、自身のブログで、
「かねてよりお付き合いしています彼と、婚約をしました」
とファンに報告。
「これからも相手への思いやりと感謝の気持ちを忘れず、楽しく優しく、丁寧に生きて行こうと思います」
と新たな生活を前に抱負を綴った。

また、ブログでは、
「入籍の日取りや挙式は未定ですが、妊娠は100%否定です(笑)」
と妊娠を完全否定。
今後も芸能活動を続けていくことを明らかにしている。(伊原)


関連ニュース
小原正子が「彼氏いる」と宣言! 上原さくら略奪された青山光司と復縁ある!?
上原さくら、離婚成立10日で同棲開始!? 新恋人はラブホ不倫のあの人
上原さくら青山光司との5億請求離婚調停が慰謝料ゼロ成立! 態度急変の理由は…
上原さくら、不倫発覚で慰謝料ゼロも!? 3900円のラブホでドン底転落!?
上原さくら青山光司の秘書に身体を売ろうとしていた! 次々と化けの皮が剥がれる!
注目ワード
【人物】
上原さくら
【キーワード】
上原さくら 青山光司 結婚 離婚 ブログ 社長 さくら 報告 否定 所属事務所 上原 婚約 交際 事務所
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau