吉高由里子が「プリッとしたお尻がうらやましい」とアレ嫉妬!?
(12/31)

俳優の佐藤浩市(さとうこういち=50)、蒼井優(あおいゆう=25)らがコミカルなストーリーを繰り広げ、好評を博したJRAの『CLUB KEIBA』CMシリーズが、2011年より新たなメンバーで展開する。

新メンバーは吉高由里子(よしたかゆりこ=22)、佐藤健(さとうたける=21)、桐谷健太(きりたにけんた=30)の3人。2011年は、"みんなを競馬に"をテーマに競馬未経験者が競馬に出会い、競馬を好きになっていく様子を描いていくという。

1月1日から放送される新CMは、喫茶店で何もすることがなく退屈そうにしている吉高らが、蒼井に「つまんないとか言ってると、つまんなくなるよ。馬、見たことある?」と競馬雑誌を差し出され、競馬に興味を持つという内容。

実際の競馬場でも撮影が行われ、吉高は馬を間近で見て「キレイだなと思いました。ツルツルサラサラで、プリッとしたお尻がうらやましい限り」と羨望のまなざし。

「自身が馬だったら?」の問いには「暴れ馬でしょうね」と自己分析し周囲を笑わせた。(松野)


関連ニュース
吉高由里子、バスケW杯で映った森カンナの泣き顔に反応! 「感動をありがとう」
吉高由里子が一般の会社員男性と熱愛! 西麻布でのデート目撃!
吉高由里子が馬場ふみかを共演NGにした!? 一体なぜ?
吉高由里子、大河ドラマの撮影始まる前に電撃婚ある? 必死で相手探し中!?
吉高由里子が柄本佑と超高速キスが首がもげそうに!
注目ワード
【人物】
吉高由里子
【キーワード】
CLUB KEIBA CM 佐藤浩市 蒼井優 吉高由里子 蒼井 佐藤 競馬 吉高ゆりこ 吉高由利子 蒼井ゆう
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau