田中美保&稲本潤一お泊りデート!? ツイッターでバラして大惨事に!?

所属事務所「オフィスパレット」の社長からスカウトされて芸能界入りを果たしたモデルでタレントの田中美保(たなかみほ=28)。
2010年3月には17年間所属していた同事務所から「ABP inc.」へ移籍。新たなスタートを切っている。

そんな中、1月11日の夜、サッカー選手・稲本潤一(いなもとじゅんいち=31)とデートしているところを目撃されたという。
『ロケットニュース24』が報じている。

目撃したという女子大生は自身のツイッターで、
「稲本潤一と田中美保がご来店 田中美保まじ顔ちっちゃくて可愛かった…今夜は2人で泊まるらしいよ。お、これは…(どきどき笑)」(引用:ロケットニュース24)
と呟き、ネット上で大きな話題を集めたのだ。

どうやら、この女子大生は都内の高級ホテル内にある"鉄板焼きレストラン"にアルバイトとして働いており、そこに田中と稲本が来店。
あまり見られない芸能人に興奮し、思わず呟いてしまったようだ。

案の定、ツイッター上では大騒ぎ。
その騒ぎに気付いた女子大生は、そのツイートを削除したそうだが、既に数多くのユーザーにリツイートされており、騒動を止めることは出来なかったという。

同報道を受け、ネット上では、
「守秘義務守らなきゃイカんでしょ」
「おちおちデートも出来ないんだな、稲本」
「なんでホイホイと自分の情報をネットに書いちゃうかな」
「ホテルの信用がた落ちだな」
など女子大生を責めるコメントが多数寄せられている。

もし女子大生の情報が事実ならば、一番の被害者は田中と稲本だろう。

しかしながら、12日に28歳の誕生日を迎えた田中は、11日22時にブログを更新。
ソファに座り、お酒をたしなむ写真と共に、
「27歳最後です。やり残した事…ないです。多分…(笑)」
と"意味深"に綴っているが、稲本と一緒に誕生日を迎えたというのだろうか。今後の動向に注目だ。(上田)


関連ニュース
田中美保、産後うつになっていた!? 出産後に「もう仕事戻れない」とメンタル崩壊!
田中美保が許せない夫・稲本潤一の行動とは!? ツイッター事件にも言及!
稲本潤一田中美保がついに結婚! 交際から2年でゴールイン!
稲本潤一&田中美保 交際は順調!? ジュエリーショップデートが目撃される!
稲本潤一&田中美保が韓国デート! ツイッター騒動で絆深め同棲結婚も意識!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中美保 | 稲本潤一
【キーワード】
田中美保 稲本潤一 熱愛 お泊りデート ツイッター 情報 女子大生 田中 デート 芸能 美保 目撃 事務所 誕生日 誕生
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau