田中美保&稲本潤一の熱愛バラした張本人は過去にも著名人の密会を暴露していた!?
(01/12)

11日夜、突如として熱愛が浮上した、サッカー選手・稲本潤一(いなもとじゅんいち=31)とモデルでタレントの田中美保(たなかみほ=28)。
ある女子大生が自身のツイッターで、
「稲本潤一と田中美保がご来店 田中美保まじ顔ちっちゃくて可愛かった…今夜は2人で泊まるらしいよ。お、これは…(どきどき笑)」
と呟いたことにより、一気にネット上に広がったのだ。

しかしながら、ネット上では、
「守秘義務守らなきゃイカんでしょ」
「ホテルの信用がた落ちだな」
など彼女を責めるコメントが殺到。

だが彼女は、今回だけに留まらず、過去にも自身のバイト先で手に入れた芸能人情報を度々呟いていたという。

中には、
「久々にバイト先で芸能人見たー 大沢たかおが店に来た…」
「うちにStevie Wonderが泊まってるらしい! 会いたいー笑」
「明日タイガーウッズ来るらしい 背とか何もかもが大きくて迫力ありそう(笑)」
など固有名詞を出しているものもあれば、
「明日もバイトなわけだが…明日は超超VIPな人が来る。うちのレストランのマネ2人が玄関に迎えに行く程の。
警視庁のSPが警備に来るとかどんだけwwwwww」
「日銀の総裁と日産のCEOwwwww たぶん円高への対応と中国と今後の日本経済についての密談じゃないかな?」
「ていうか今日も日産の社長くるっぽい。またSP来るのかな…」
などバイトの空き時間を利用してか、幾度と無く更新していたようだ。

そんな中、一部ネット上では、問題の女子大生の人物や素性を特定する書き込みも出てきているという。

現在、ツイッターアカウントを削除しているこの女子大生。
軽い気持ちからによる呟きだったのかもしれないが、ここまでの騒動を生むことになるとは、想像もつかなかったはずだろう。(上田)


関連ニュース
田中美保、産後うつになっていた!? 出産後に「もう仕事戻れない」とメンタル崩壊!
田中美保が許せない夫・稲本潤一の行動とは!? ツイッター事件にも言及!
稲本潤一田中美保がついに結婚! 交際から2年でゴールイン!
稲本潤一&田中美保 交際は順調!? ジュエリーショップデートが目撃される!
稲本潤一&田中美保が韓国デート! ツイッター騒動で絆深め同棲結婚も意識!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中美保 | 稲本潤一
【キーワード】
田中美保 稲本潤一 熱愛 お泊りデート ツイッター 女子大生 田中 美保 芸能人 彼女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau