田中美保&稲本潤一熱愛暴露事件、ウェスティンホテル謝罪! 両所属事務所コメント発表!
(01/13)

サッカー選手・稲本潤一(いなもとじゅんいち=31)とモデルでタレントの田中美保(たなかみほ=28)に11日、突如、熱愛疑惑が浮上した。

あるアルバイト従業員が自身のツイッターで、
「稲本潤一と田中美保がご来店 田中美保まじ顔ちっちゃくて可愛かった…今夜は2人で泊まるらしいよ。お、これは…(どきどき笑)」
と呟いたことにより発覚。
その後、ネット上で話題になり、一気に広まったのだ。

そんな中、このアルバイト従業員が勤務するウェスティンホテル東京の総支配人が12日、正式に謝罪した。

ウェスティンホテル東京の総支配人であるアンドレアス・トラウトマンスドルフ氏は1月12日夜、公式サイトに『総支配人より お詫びとご報告』と題して謝罪文を掲載。

「弊社のアルバイト従業員がお客様のレストランご来店情報をブログ等で流出させていたことが、2011年1月12日に判明いたしました。
関係者の皆様及びお客様には多大なご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます」
と綴り、謝罪した。

経緯については、
「社員・アルバイトにかかわらず全ての従業員は、入社時にお客様情報の守秘義務等に関する研修を行った上、誓約書に署名しております。
しかしながら、当該当従業員は個人のツイッターアカウントより、特定のお客様がホテル内レストランへ来店されたことについて発信していたことが判明いたしました」
と説明。

今後の対応については、該当の従業員には厳しい処分を下すと共に、守秘義務等に関する教育を再度徹底することを明かした。

"ツイッター"から広まった今回の一件。
田中の所属事務所は、
「こちらでは、男女交際という話はまったく聞いていません」(引用:J-CASTニュース)
とし、一方の稲本が所属する川崎フロンターレの広報担当者は、
「ネット上で情報が出回っているのは認識しています。しかし、本人とまだ話していないので、交際などは分かりません。
今後話したとしても、プライベートになってくるので、クラブとしては関知していませんし、コメントすることはないです」(同)
と回答。
いずれも、否定も肯定もしなかったという。(上田)


関連ニュース
田中美保、産後うつになっていた!? 出産後に「もう仕事戻れない」とメンタル崩壊!
田中美保が許せない夫・稲本潤一の行動とは!? ツイッター事件にも言及!
稲本潤一田中美保がついに結婚! 交際から2年でゴールイン!
稲本潤一&田中美保 交際は順調!? ジュエリーショップデートが目撃される!
稲本潤一&田中美保が韓国デート! ツイッター騒動で絆深め同棲結婚も意識!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中美保 | 稲本潤一
【キーワード】
田中美保 稲本潤一 熱愛 お泊りデート ツイッター ホテル 田中 美保 交際 情報 東京
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau