稲本潤一、終始硬い表情で田中美保との熱愛騒動初コメント!

11日夜、突如として熱愛が浮上した、モデルでタレントの田中美保(たなかみほ=28)とサッカー選手・稲本潤一(いなもとじゅんいち=31)。
あるアルバイト従業員が2人のデートの様子をツイッターで暴露したことで発覚した。

その後、同アルバイト従業員が勤務するウェスティンホテル東京の総支配人は、
「弊社のアルバイト従業員がお客様のレストランご来店情報をブログ等で流出させていたことが、2011年1月12日に判明いたしました。」
と情報を流出させた事実を認めた上で、
「関係者の皆様及びお客様には多大なご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます」
と謝罪した。

ツイッターから熱愛が発覚した今回の一件だが、稲本は、
「サッカー以外の質問には答えません。サッカーのことならいくらでも答えますけど。ノーコメントです」(引用:デイリースポーツ)
と報道後、初めてコメントを寄せ、
「(交際宣言など)そういうのも言わない」(同)
と終始硬い表情だったようだ。

また所属する川崎フロンターレ側も、稲本が独身であることを加味した上で、今回の件を問題視しないという。

一方の田中は、熱愛疑惑が浮上してから2度に渡りブログを更新しているが、熱愛に関してのコメントは出していない。(上田)


関連ニュース
田中美保、産後うつになっていた!? 出産後に「もう仕事戻れない」とメンタル崩壊!
田中美保が許せない夫・稲本潤一の行動とは!? ツイッター事件にも言及!
稲本潤一田中美保がついに結婚! 交際から2年でゴールイン!
稲本潤一&田中美保 交際は順調!? ジュエリーショップデートが目撃される!
稲本潤一&田中美保が韓国デート! ツイッター騒動で絆深め同棲結婚も意識!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中美保 | 稲本潤一
【キーワード】
田中美保 稲本潤一 熱愛 お泊りデート ツイッター 田中 流出 情報
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau